teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:kankunメール  投稿日:2010年12月 5日(日)22時07分57秒
  通報
  テツさま
カキコありがとうございます。
朝早くから来ていただき本当に感謝です(^^)
当日は少ししかお話しできませんでしたが、
他のメンバーとは色々とお話しできましたか?
今年は暖かい日や寒い日が読めず、この日も
どうなかるかと思っていましたが、ちょっと
寒い日に当たってしまって、見てる方は本当に
寒かったんじゃないかと…
でも、自分達の演奏で、楽しく過ごせていただけたなら
良かったかな~って(^^)
来年もまだ日程は決まっていませんが、
主催者側からは「よろしく」と言われている様なので
またあの場所で演奏させていただきます(^^)
これからも宜しくお願いします(^-^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/210 《前のページ | 次のページ》
/210