teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/210 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年も。。。

 投稿者:kumakuma  投稿日:2010年12月29日(水)23時36分30秒
  通報
  早いもので 今年も後二日。。。
な~んて感傷に浸っている場合ではない(泣)!!!

だって。。。
家の中がひっくり返っています。。。
なのに今年中に片付けは無理!!!
あそこも ここも!!!

ここに来て悟った(あきらめた。。。)
掃除は出来なくても 年は越せる!
31日に掃除機懸けて「ウィ~ン♪」
乱雑に並んでいる本などを「トントン♪」
ちょっと綺麗になった気分にはなるわな?
一週間も経てばお正月も終わる訳で!

なんて 言ってられないかな。。。
取り敢えず 明日と明後日頑張ってみるか(泣)


みなさんも 急に寒くなっています。
無理せず暖かくしてあと二日
良いお年を お過ごし下さい~!!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:43/210 《前のページ | 次のページ》
/210