teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました~・・・。

 投稿者:CANARU  投稿日:2010年 9月11日(土)00時10分6秒
  年内中にHPスペースの都合上、閉鎖が決定いたしました。
この所更新する余裕も時間も無く・・・。
ほぼ放置状態だっただけにこれをよい機会と捕らえ「移転」は当面考えず、一区切りとさせていただきたいと思います。

すっかり寂れたページですが、皆様ありがとうございました。

PS///仮に復活することがありましたら・・・。
時間の都合上「ブログページ」になると思います。

http://blog.goo.ne.jp/canaru-5

 
 

ぽつぽつと・・・。

 投稿者:CANARU  投稿日:2008年 5月 3日(土)12時47分28秒
  一応ブログ&HPの「ゴミ箱」をたま~~に更新しています。
・・・何時完全復帰になるのやら・・・・???
気長にお待ちくださいデス。

http://blog.goo.ne.jp/canaru-5

 

(無題)

 投稿者:CANARU  投稿日:2007年 8月 6日(月)10時10分30秒
  「goo簡易HP」が8月31日付けで閉鎖になります。
以後、此方に移転予定です。
よろしくおねがいいたします~。

http://blog.goo.ne.jp/canaru-5

 

初めましてです。

 投稿者:なちゅき  投稿日:2005年12月11日(日)02時37分59秒
  わかりますでしょうか?
この前サイト訪問ありがとうございました。
いろいろたどってつきました。
いっぱい小説があって、自分の更新そっちのけで読みふけりそうな勢いです。

では今日はこのへんで失礼します。
 

お初です★

 投稿者:レイン  投稿日:2005年12月 6日(火)19時04分24秒
  はじめまして☆
先日はご来訪ありがとうございましたv

小説、ものすごくたくさんあるんですねー!びっくりしました!
じっくり堪能させていただこうと思います♪たのしみv
まずはおご挨拶まで、でわでわ

http://jggj.net/sakuraka

 

ひさびさ・・・・。

 投稿者:CANARU  投稿日:2004年 2月14日(土)22時36分49秒
  久々に「ゴミ箱」を更新いたしました~。
お暇だったら見てくださいね!
 

スレ更新~~!

 投稿者:CANARU  投稿日:2003年11月14日(金)00時40分50秒
  スレイヤーズの主夫ガウシリーズ更新しました。
今月中にはPAPUWA・・また更新したいと思います~~(汗)

まぁじょ様
はじめまして~~!そして・・早速の小説感想本当に有難うございます!
嬉しいお言葉・・本当に励みになります♪
これからも頑張って小説更新いたしますね!!
獅子舞様小説はかいていて自然と獅子舞ちゃんが動いてくれるあたりが自分でも
不思議だったりします~~(汗)やっぱりハーレム叔父様の人徳ですね(苦笑)
パパもルー兄様の性格もやっぱり自然とかけてしまうのももう・・(苦笑)
読破・・・本当に有難うございます~~♪
私も早速HPに遊びにいかせていただきます~~♪
これからもよろしくお願いいたしますね!
 

おもしろかったです!

 投稿者:まぁじょ  投稿日:2003年11月13日(木)17時06分59秒
  初めまして、こんにちは。

ガンマ伯爵領物語~獅子舞受難全て読破しました。とってもおもしろかったです。
ドタバタテンポ・コメディーは大好きです。
獅子舞が本当に獅子舞扱いされていたし。なんか可愛そうと思いつつ爆笑していました。
読破するのに1週間に分けてちまちまと読んで、今日ようやく読み終えました。
キャラの性格がとってもしっかり出ていますね。毒薬入りのカレーはいいアイディアだと思いました。

とにかくおもしろかったの一言に尽きます。今度はじっくり読み返そうかと思います。
それでは、この辺で失礼します。

http://www.geocities.jp/towns_386/

 

削除しました

 投稿者:管理人  投稿日:2003年10月13日(月)02時14分19秒
  悪質な内容の書き込みを削除しました。間違い無く違法にあたる書き込みはやめてください。最悪掲示板撤去と言う手段も考えています。もういい加減にして欲しいのですが?  (関係の無い皆様へ。本当にご迷惑をかけて申し訳ありません。あまりにもこんな事が続くようでしたら掲示板閉鎖もありえますがご了承下さい。私もかなり今回の書き込みはショックが大きいので。)  

明日はPAPUWA!!

 投稿者:CANARU  投稿日:2003年10月 6日(月)12時13分28秒
  霞夜さま
わ~~~い!!
お祝いのお言葉ありがとうございます~~!!
誕生日・・案の定IEの修正アップデートがメール中に突如発動したり・・・。
ドライフラワーひっくり返して大掃除になったりと・・とかくバタバタした一日でしたーー(涙)
ううう・・年齢・・とりあえずバイト先で一部の人に高校生に思われていたことを喜んでおこうと思うこのごろです・・(苦笑)
>PAPUWA
う~ん・・明日ですね!!
さしあたりDVD残量を早速調べましたーー!!
シンタローさん・・この調子だとゼルガディスさんのヴォイスじゃなさそうで一寸
寂しいかもです・・・!
 

レンタル掲示板
/10