teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


花粉症知らず(^_^)v

 投稿者:やうじぃ  投稿日:2009年 2月23日(月)20時02分23秒
  たくじぃさん、お気の毒に…なんとも…ツイテナイですなぁ…無念ですなぁ…
でも無事ならよいのですが…バイク大丈夫?
うちのソウイにバイクのエンジンかけさせたら
「バイク・怖いっ(∋_∈)」
ってなっちゃった。
 
 

残念!無念!

 投稿者:たくぢぃ  投稿日:2009年 2月17日(火)21時47分24秒
  先週の日曜日にゴリ君と福ちゃんと俺で、佳代ちゃん、よしみちゃんの知り合いのオッチャン達と群馬に走りに行く事になってたので、前日からシッカリ用意をして、当日の集合時間も朝6時半と早かったけど、珍しく待ち合わせもきっちり出来て、いざ出発となった時に、何故か俺のバイクのプライマリーからオイルがボタボタ…汗 漏れてる量もやや気持ち多かった為、皆からも止めた方がいいと言われ、泣く泣く断念!東名横浜町田までせっかくだからと見送りに…。そしたらUターンが不可能な状況になり、見送った後、横浜町田から厚木の一区間だけロンリーで爆走!残念なソロツーリングになってしまいました。ちなみにバイクの調子はよかったゴリと福ちゃんですが、花粉症の為自分達は死んでたみたいです。  

暇人No.1

 投稿者:やうじぃ  投稿日:2009年 2月14日(土)20時01分7秒
  牛丼屋なら
1番 すき家
2番 吉野家
3番 松屋
かなぁ

昔、辻堂のなか卯でバイトしてた知り合いが、バイト始めたばっかりで、しかもシフト代わったばっかりのときがあって。張り切りすぎちゃって、お客さんが食べ終わって帰るのに席をたったので、「ありがとうございますっ」と言うところを、間違って「ごちそうさまでしたっ」って言ったのを思い出した。
 

ふふふ…四件目ゲッツ!!

 投稿者:たくぢ  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時43分25秒
  ななな…なんと、まだ見る仲間がいましたか~ 今ではここの掲示板は ランプ隠れ家掲示板となった訳で、あまり人の目が届かないが故になかなか話さない「レア」な話題でもいっちゃいますかネ^皿^
今日の昼、すき屋で 牛あいがけカレーを食べていると、オッサンが入ってくるや否や「トイレ貸してくれ!」と駆け込んで、大の用を足して、出てきた後にいきなり「大盛りだ!!」と…´_` こっちはカレー食ってんのに、テメーのクソの加減なんぞ知らねーから!と、なんだか嫌な昼飯でした。うーん…クソヤロウ!
 

三件目

 投稿者:やうじぃ  投稿日:2009年 1月28日(水)18時48分1秒
  あれ?かめって誰!?あれ?俺だけ時の人?日本にいるの?あれ?パソコンからみれるわけか?          ままぁっ、暇人なひとは数少ないってことですよ。  今日電車のホームで前を向きながら目薬を注している女子高生を見ました。感動です。  

2009年2件目

 投稿者:けい@sizuoka  投稿日:2009年 1月28日(水)00時41分18秒
  2件目 ゲット☆

そんなわけで今年こそよろしくお願いします。
やべ、2ヶ月バイクエンジンかけてね~、、、、、。
 

2009年1件目

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 1月27日(火)01時14分30秒
  書き込みが1年に2件のペースだなんて…
2009年はこれで1件目として、あとの1件は誰が書き込むのか!?
そんなわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 

久々に書き込み!

 投稿者:たくぢ  投稿日:2008年11月28日(金)21時10分20秒
  久々に覗いてみたら、2008年4月にやうじぃのコメントで終わってて、その他のメッセージは大体 やうじぃが書き込んでくれてて、なんか嬉しい感じでした。 次に覗いたあなたが、メッセージを塗り変えるのです!みんないつの間にか忘れてしまったこの掲示板、たまに覗けば、誰かのコメントが…キラキラ そんな訳で2008年も後 一ヶ月で終わり。来年も皆が元気でありますよーにパー  

お久しぶりです

 投稿者:やうじぃ  投稿日:2008年 4月11日(金)19時25分37秒
  久しぶりに書き込みします。桜も散って、気候も暖かくなってきた。今日この頃ですが、皆様はどうお過ごしでしょう?
今年もやって来ました。キャンプシーズン!
関東一発目ドラゴンウェーブが今週末に開催されます。
私は日曜日にいきますが、行くひとがいたら連絡下さい。
 

お疲れ様です

 投稿者:やうじぃ  投稿日:2007年 9月21日(金)22時50分12秒
  河口湖キャンプツーリング参加された方々お疲れ様でした^o^チョキ
ゆうき、カマケン、ゆうじろう、そして伊達には残念ながら会えなかったけど、日帰りで無謀にも参加した方々(ゆうじろうとカマケン滞在時間が二時間くらいじゃねぇ!?)。また、遠くは山形からシャケまで来ちゃて♪x3。おいらにとっては嬉しくもあり、感動でもあり、なんといーましょうかぁ…バカなやつらだなぁっ(笑)って思います♪x3
此れからもたまにゃバカやっていきましょうハートx2
ハンゴー忘れたかた連絡下さい。中島~あの事は内緒にしといて。
 

感動v▽v

 投稿者:やうじぃ  投稿日:2007年 9月17日(月)08時46分6秒
  東名高速の中井SAのトイレはウォシュレットだった!!
最近はみんなそうなの!?
 

さぶっ&#63650;

 投稿者:やうじ  投稿日:2006年12月 4日(月)22時41分39秒
  マッサー、ふうなちゃん誕生おめでとー(^o^)/うちのソウイを許嫁でどうですか?
最近ホントに寒い(∋_∈)バイクに乗るのが辛く感じる(歳かなぁ)イラムニ~シャケ~エイジ~ソチラはもう雪ですか?もしかして伊達んとこもかい?
人恋しく温かい電車のなかより
 

決まったよ

 投稿者:ゆうじですぅ  投稿日:2006年10月 9日(月)23時37分43秒
  最近朝夕寒くなり、バイクに乗るのに着るものをかんがえちゃう季節になりましたね。
先月の19日。富士山ツーリングから帰ったきた日に。市村が日本を発った日に。カメが五合目で伊達に服を捕られた日に。たけしがパンクした日に。我が家に長男が誕生しました。名前は蒼惟(そうい)に決まりました。今後も家族、力を合わせて頑張って行きますので、皆様応援をよろしくお願いします。
 

配管、水道トラブルは俺の仲間にお任せ&#63913;

 投稿者:たくぢ  投稿日:2006年 9月 2日(土)14時17分42秒
  家の水道トラブルを中学の仲間に直してもらいました!なんか配管や水道トラブルあれば、こやつを使ってちょーだい!毅と同じ志を持った男です。  

おっおっ!

 投稿者:やうじぃ  投稿日:2006年 8月18日(金)12時40分6秒
  露天風呂列入りたーい!明るいうちに到着したいね。ふーじはにーぽーんいちのやまー捻  

宿泊先

 投稿者:Dai  投稿日:2006年 8月 9日(水)14時16分38秒
  今回のツーリングは、ここに泊まります!!

http://www.c-ban.jp/top.htm

ちなみにコテージのタイプは Jタイプ
 

ありがとう

 投稿者:まっさー&ちー  投稿日:2006年 8月 5日(土)10時21分20秒
  ☆マッサー&千鶴さん☆結婚おめでとう(^^)...の掲示板メッセージありがとう!
"け・っ・こ・ん"ってこと自体の実感は、きっとこれからもっともっと湧いてくるんだろうな...
人生最大のこの節目に、改めて仲間っていいよ!最高だよ!!人生独りじゃ決してなくて、みんなみんなに囲まれてるんだって、日々感謝。バイク感謝。LAMP感謝。


おまけ:ゆーじ、エロビ・エロ本はどこへ!?捨ててる自分って我に返るとムナシ...
(もう2ヶ月前のことにつき投稿不要)
 

おおっ!

 投稿者:やうじぃ  投稿日:2006年 8月 2日(水)10時08分59秒
  うぉぉっ!!クン○マン!久しぶりっ元気してんの?怪我した体は?車検切れたバイクは?走れるの?ツーリングは?
一緒に走ろーぜ!あたなのハイクォリティーの走りとギャグはおいらの好物です
 

みなさんお元気でしょうか?

 投稿者:ク○ニマン  投稿日:2006年 7月27日(木)08時14分39秒
  これからいい時期がやって来ますがバイクの調子はいかがでしょうか?なかなかヘタレなのでイベント事に参加出来なくてゴメンナサイ。あと何回か連絡くださったかた、なかなか返信しなくてゴメンナサイ。みなさん事故には気を付けましょう。たまに掲示板見てます。  

あっ!

 投稿者:たけし  投稿日:2006年 6月17日(土)13時15分33秒
  ハゲ…じゃなくて、まっちゃんだ!久しぶりだねぇ♪元気か?たまには顔見たいよ。  ちなみに俺の乳首は紫色でした…  ただの不健康かな(笑)  

レンタル掲示板
/5