teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ともかっちお久しぶり~

 投稿者:ライタ芋  投稿日:2016年 7月14日(木)18時42分56秒
  みなさん元気にしてますか~

私は仕事の関係で長崎県佐世保市まで転居してきました。
もう本土最西端まであと少し、佐世保駅はJR最西端の駅ですよ…

みんな達者でな~
 
 

2015年をすっとばし

 投稿者:芋ピンク  投稿日:2016年 7月14日(木)18時23分58秒
  2016年になっちゃいました。お久しぶりです。

CDを整理してたら芋オフの写真を見つけました。
ロープ持ってるから2回目のオフだと思うのだけど懐かしい~ウッシッシ
さすがに今はそんな悪ノリ出来ません(笑

昨年、今年とキツイ仕事に変わったこともあって、休日は昼寝をすることが多くなりました。
ちょっとづつ歳を感じる今日このごろ。

それでは~ノシ
 

年の瀬ですね

 投稿者:ライター  投稿日:2014年12月31日(水)23時29分27秒
  来年が皆様にとって幸多い一年になりますように  

来年はもうちょっと書き込みしたいものだ

 投稿者:芋ピンク  投稿日:2014年12月31日(水)23時19分33秒
  気付けば大晦日。
今年はこの投稿のみになっちゃった・・(´・ω・`)

シロもライターも元気そうでなにより。
顔を出してないメンバーも、変わりないといいですね。

今年は真面目に大掃除をしたからもうクタクタだけど、これから2年参りしてきま~す。

ではまた、来年!
 

今年もあとわずか

 投稿者:シロ芋  投稿日:2014年12月31日(水)22時05分28秒
  子供は二人とも元気です。
さらば2014、はじめまして2015
ってことで皆さんもお元気で
ノシ
 

\(^o^)/

 投稿者:ライター  投稿日:2014年 4月15日(火)17時07分36秒
  シロさんおめでとう!

私もやっとこさ仕事に復帰したよー。
 

13日に

 投稿者:シロ芋  投稿日:2014年 4月15日(火)00時25分35秒
  生まれたよー  

なおしたよー

 投稿者:ライター  投稿日:2014年 1月30日(木)17時01分8秒
  皆様お元気そうで何より。

シロさんおめでとー!!

私は…うん、今まで通りッス。

2014年ものんびーーり行きますぞー
 

確かに見づらい

 投稿者:シロ芋  投稿日:2014年 1月29日(水)23時10分5秒
  ありがとう!
順調に育っております。
おそらく女の子、ということで、困っております。
だって…

二回も泣かないといけないんですよ!?(嫁に行く的に)

無呼吸は同じく機械設置で寝てます。
慣れるまで無理にでもつけるようにしたほうがいいですよ。
あいだ開けると余計に慣れにくくなりますから。
慣れれば装着してるほうが快眠で昼間眠くなりにくいのでぜひ頑張るようお伝えください。

WiiUはうちでは嫁さんのピクミン専用機です。

そして今はアクアリウムもどきに夢中です。
金魚とかビーシュリンプとか。
夏には淡水フグを飼おうと思います。

水槽見てると気がつくと30分くらい経って危ないんですけどね。

ではノシ
 

題名の色、変更希望!

 投稿者:芋ピンク  投稿日:2013年12月31日(火)16時08分25秒
  消滅が免れて放置気味になってしまい、気が付けば年の瀬。
慌てて参りました。

>シロ
第二子おめでとう!
性別は聞いているのかな?
男の子だったら一姫二太郎で理想的、女の子だったら益々(?)デレデレになりそうなシロが浮かびます・・(^^

無呼吸の方はどうだったのかな?
奇しくも先月母が引っかかり、酸素注入器っぽいものを装着して寝ることになりました。
(かえって眠れない!と最近装着してないようだけど 汗
なんともないと良いのですが。


1ヶ月ほど迷いに迷って、とうとうWii Uを買ってしまいました(笑
Wii Fit U楽しいー!
ジム通いも続いているけど有酸素運動が中心なので、筋トレはこっちでしようかなーと。
ウエスト絞らなくちゃー(><)


喪中ゆえ新年の挨拶は出来ませぬが、皆様、よいお年をお迎えください(^^)


 

レンタル掲示板
/14