teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再開しました

 投稿者:TENのパパ  投稿日:2004年12月24日(金)21時34分5秒
  ご無沙汰しております。
8月から4ヶ月もかかりましたが、ホームページ、再開いたしました。
それにともない、この「みんなのくに」を閉鎖いたします。
掲示板は閉鎖いたしますが、リニューアルしたホームページでは、
「レスのつけられるブログ」という形で、新コーナーが増えております。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 
 

お久しぶりです!

 投稿者:emi@茨城  投稿日:2004年12月13日(月)23時41分34秒
  お元気ですか?
どうしているのでしょうか?
年賀状は届く?住所かわった?

こちらは相変わらずです。隣も元気です。
お隣のみつきちゃんも1歳になり大変そうです。
我が家は2人ですが大きな子供が1匹いますから
それだけで大変です。(^_^;)
 

遅れてます

 投稿者:TENのパパ  投稿日:2004年10月28日(木)16時01分32秒
  近々と書いたのが8月。
すいません、おくれています。
 

(無題)

 投稿者:まーです!  投稿日:2004年 8月19日(木)23時52分44秒
  その後元気ですか?「ママ、しっぽ」が再開されるとは本当に嬉しいです^O^♪
また、ちょくちょく遊びに来させてもらいますので色々書き込みさせてくださいね☆
ここでの、近況報告待ってま~す^^
 

わーい!!

 投稿者:さくら  投稿日:2004年 8月10日(火)17時01分12秒
  ご無沙汰してます、さくらです。
お元気ですか?

もうすぐHP、再開されるんですね。
なにげなくアドレスをクリックしてみたら、
”休止中”から再開のメッセージに変わってたのでびっくりしました。

新しい生活、落ち着いてこられたのでしょうか?
TENちゃん、YOUちゃんの話、楽しみにしています。*^^*
 

予告

 投稿者:TENのパパ  投稿日:2004年 8月 4日(水)02時42分57秒
  近々ホームページ再開予定です。
再開までは、以前のホームページをご覧ください。
では。
 

test

 投稿者:tukinowaGuma  投稿日:2004年 7月18日(日)21時25分27秒
  TEST  

おやすみなさい

 投稿者:TENのママ  投稿日:2004年 2月29日(日)21時44分9秒
  過日にお知らせしました通り、明日からしばらく、当サイトの閲覧を休止させていただきます。というわけで、今日が最後の書き込みになります。YOUが生まれて、あっという間に一ヵ月がたちました。TENのときは一日がめっちゃ長く感じられていましたが、今はあっという間!加えて、二人目って、かわいい!お世話に自信も余裕もなかった一人目は、その表情をかわいいと感じる余裕もなかったんですよね。赤ちゃんの泣き声って、場合によって、こんなにいろいろ変わるもんなんだなあと、初めて知りました。しばらくは思い切り子育てを楽しむことにします。そしていつか、そのこぼれ話を、この場で皆様に聞いていただきたいと、思っております。ありがとうございました。  

今日でこのページ最後なんですよね。

 投稿者:さくら  投稿日:2004年 2月29日(日)21時34分4秒
  トップページに2月末でこのホームページを一旦閉めますと
書いてあったので、書き込みしてます。
今までお疲れ様でした。ホントいつも楽しみに見てました。
まだ小さいYOUちゃんがいるし、引っ越しもされるようなので、
大変だとは思いますが、
お体第一で、頑張ってくださいね。
そしてHPの再開、楽しみに待ってます !^0^!
 

病院、そして病院

 投稿者:TENのママ  投稿日:2004年 2月26日(木)15時51分25秒
  書き込みする間も、ままならないまま、ホームページ休止の日が迫ってきました。一ヵ月検診がすみ、ほっとしたのも束の間、YOUがミルクを飲まなかったり、TENが吐いたりで、連日、病院に通っています。さすがのパパ、ママもお疲れモード。ああ、病気さえしなければ、育児ほど楽しいこともないのにねえ。  

レンタル掲示板
/10