teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ホームページのアドレス変更

 投稿者:ここの住人  投稿日:2016年 2月21日(日)10時46分51秒
  ホームページのアドレスを下記のものに変更致します。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yamaiko/
 
 

感動!

 投稿者:ここの住人  投稿日:2014年 2月24日(月)22時05分41秒
  浅田真央ちゃん、フリーの演技、すげー感動したぜ!俺の中じゃあ、真央ちゃんが金メダルだ!  

第28回外秩父七峰縦走ハイキング大会

 投稿者:ここの  投稿日:2013年 5月 8日(水)11時06分36秒
  第28回外秩父七峰縦走ハイキング大会だべっさ~
失礼しました~
 

第26回外秩父七峰縦走ハイキング大会

 投稿者:ここの  投稿日:2013年 5月 2日(木)09時39分19秒
  今年の外秩父七峰縦走ハイキング大会はどんな感じだろうと検索してみると、
やはり雨がスタート時には降っていたようですなあ。
参加された方、お疲れ様でした。
いつかはまた、参加してみたいと密かに思っておるところです。

http://w01.tp1.jp/~a351704621/

 

(無題)

 投稿者:住人  投稿日:2012年12月20日(木)21時30分48秒
  選挙が終わり、世の中が良い方向へ向かうことを切に願います。  

朝の散歩

 投稿者:ここの住人  投稿日:2012年 9月27日(木)15時11分26秒
  午前中、娘を公園に連れて行きました。
途中、とこやのおじさんに会い、私の持っていたカメラで写真を撮ってもらいました。
公園ではどこかのおばさんが娘を見てかわいいねと言ってくれました。
帰り道、娘は疲れたのか寝てしまいました。重たかったろうに・・・
かみさん、お疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:ここの住人  投稿日:2012年 9月23日(日)11時49分13秒
  意志の力で成功しない時には好機の到来を待つほかない。

人は努力している間は迷うに極まったものである。

『ゲゲゲの女房』
 

久々の参上

 投稿者:ここの住民メール  投稿日:2010年 7月 9日(金)09時26分20秒
  久々の参上でございます。
スゴいカウンターサービス終了に伴い、@無料カウンターに変更しました。
正確なカウントは???26000は超えていたと思うので26000からのスタートに致しました。

http://w01.tp1.jp/~a351704621/

 

素晴らしい記録!

 投稿者:ここの住民  投稿日:2009年 9月15日(火)10時29分19秒
  昨日、すごい記録が生まれた。

大リーグ、マリナーズのイチローだ。

レンジャーズとのダブルヘッダー第2試合の第2打席で遊撃内野安打で、
1894~1901年にウィリー・キーラーが達成した8年連続を上回る、大リーグ史上初の9年連続200安打を達成した。
春には胃かいよう、先日は左ふくらはぎの張りで計16試合を欠場した。
そんな中、恐怖心、重圧を乗り越えて作られた記録に感動した!
108年ぶりの金字塔を打ち立てたイチローを同じ日本人として誇りに思う。
イチロー、私たちに勇気をありがとう!!!
 

山には関係ないかも・・・

 投稿者:SS  投稿日:2009年 1月30日(金)09時00分58秒
編集済
  伊勢崎インター近くにスカイマーク伊勢崎つーのがあんの。
平日だというのに人の多いこと。
結構入り口近くの、太陽の・・・つー店は外通路まで行列ができてて
時間が掛かりそうだったのでまだ行列ができてなかった石焼ごはん倶楽部に。
店名の通り、石焼料理が多かった。
わてが注文したのはチキンと水菜の・・・とか言うもの。
おこげが香ばしくて美味かったなあ。
この店も12時半頃には行列ができていた。

また行ってみたいお店のひとつになった。
 

レンタル掲示板
/12