teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


放置プレイ

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2013年 2月 4日(月)23時26分40秒
  しまくり・・・

20年ぶりくらいにインフルかかるわ、咳は止まらんわ・・・
免疫力低下だなぁ
 
 

最後が。。。

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2012年 2月13日(月)19時00分37秒
  2010年って・・・
放置しすぎだなぁ

ちょっとネット活動再開しないとなぁ
 

お疲れやなぁ

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2010年11月15日(月)19時35分26秒
  ほんとしょうこちゃんとこは転勤族だから大変だよねぇ

埼玉から八王子が遠いのか近いのか・・・
調べてみねば(笑)

大変だろうが兄資金のため頑張れ~~~
 

埼玉県民です

 投稿者:しょうこ  投稿日:2010年11月 1日(月)17時34分23秒
  2週間前に引っ越しました。
そして、今日から八王子に働きにいってます。
むっちゃ遠いよ(×。×)ちょっと失敗~。
 

来月

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2010年 8月 5日(木)23時49分12秒
  めざましクラシック福岡にフミヤさんでるから見に行ってくる

知ったのが、チケット発売されてかなり経っていたので席が3階席なんだけれど仕方ないよなぁ
今月ある海ノ中道での野外は、同日に永ちゃんもでるし、暑いしで行かないことにした
しかもちょっと遠いし。。。

近場でだったら考えるけどねぇ
なかなかこの年になると野外に行こうと思えません(苦笑)
 

やばいくらい

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2010年 4月21日(水)23時12分18秒
  放置しまくってる~~~

なんか最近ゆっくりする暇がなく、職場移動と引っ越しと保育園行事と・・・
おかぁちゃんフル稼働してるからなかなかこれないのよねぇ

こんなに放置しっぱなしでよいのだろうか・・・
 

Zepp Sendai

 投稿者:しょうこ  投稿日:2009年 6月27日(土)23時19分25秒
  みさちゃん、みなさん、お久しぶりでございます。
COREⅡ行って来ました。仙台っていつまでもチケット余ってたよね~~
最初に申し込んだのに(最初だったから?)2階指定でした・・・(-_-;)

まぁ、ギリギリに行けて、アンコール!の時座れて楽チンだったけどね・・。
 

誕生日

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2009年 3月 8日(日)15時41分25秒
編集済
  今日は娘の誕生日

やっと??まだ??2歳です

もう毎日悪戯三昧で、日々大変さぁ

私は体力無くなり、娘は日々体力ついてくるし・・・
歌と踊りが大好きで、そのうち藤井兄君のライブDVDで鍛えてあげようかと思ってるわ(笑)

今日は親子三人で誕生日祝いするんだが、旦那は頭が痛いと寝てるわ
今からケーキも取りに行かなきゃならないのにさぁ

大変さぁ
 

超放置

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2008年12月29日(月)06時59分13秒
  今年一年ホント放置しまくりで・・・
来年はもうちょっとマメになれるかなぁ

こんな管理人ですが来年もよろしくです
 

筋肉痛

 投稿者:みさちゃん  投稿日:2008年 9月 7日(日)08時24分59秒
  とりあえず翌日出たからよしとしよう(笑)
いまも紙飛行機飛ばしすぎて二の腕痛いわ。。。

兄は声は出ていたけど伸びがイマイチで、曲間は必ず水分補給していたわ
で、タイムマシーンのとき張り切ってマイクスタンド手のひらくるくるしてポーズ決めたら
兄よ、マイクスタンド上下逆じゃん(笑)
慌ててまたまわして戻していたよ

そしたら。。。
歌い始めたら「君とはじめてあった時」が「君にはじめてあった時」へっ??
そしてそのまま「何故か無口な振りをした~~~」・・・

それって間違えてないか???と思ったら案の定、そのあとも同じ歌詞を繰り返し・・・
やらかしたやねぇ(苦笑)

いったい何回歌ってる曲なのよ~~~~

んで今回の九州ツアーは「おちゃけがにょめにゃいの」と幼児言葉で嘆いておった
ラーメンもちゃんぽんも喉が渇くからダメなんだって
お酒も飲んでないから肝臓が喜んでますって言っていたわ
で、「俺はいったい九州に何しにきたんだぁ~~~~ まぁ歌いに来たんだけどね」って
今回の福岡は飲み食いできないらしい
節制生活みたいよ

あと、個人的に思ったんだが15/25なら今回のツアーにはステ様を呼んで欲しかった
やっぱり一番兄のライブには参加している人だしソロでの15年を語るには必要な人だと思うんだよねぇ

今回は昭ちゃんもおとなしかったし・・・
バンメンも昔みたいに弾ける人がいいよぉ

昭ちゃん、ヤッチ、ナギ、カースケさん、かおるさん、てっせい、そしてステ様あのころのお笑いライブ大好きだったよなぁ

聞かせるライブもいいけど基本は躍らせてくれ!!!

しょうこちゃん>主任はファンの公言してないんかぁ
        で、こんかいもふみちゃん来ていたよ
        残念ながらブチコさんいやいやブッチさんは見かけなかったわ
 

レンタル掲示板
/11