teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


知らんうちに

 投稿者:Mizmo  投稿日:2008年 2月14日(木)18時48分36秒
  勝手にバナーとか出てるよ。
まぁ無料掲示板やし仕方ないか。
 
 

Re:

 投稿者:Mizmo  投稿日:2006年 8月31日(木)12時36分26秒
  moto>>>
おぉ!元気でやってんのか?
 

(無題)

 投稿者:moto  投稿日:2006年 8月30日(水)05時42分30秒
  は~いみずもん☆  

は~い

 投稿者:Mizmo  投稿日:2006年 4月27日(木)02時24分33秒
  柴さま>>
元気ですよ~!!動いてるか止まってるどっちかですけど。
花見に行けずで春が終わっちゃいましたよ。
 

みずもちゃーん

 投稿者:柴田 ヤスヒロ  投稿日:2006年 4月21日(金)11時31分0秒
  何してるんやー何してるんやー。
もう2006年の春も終わるで。
何しつるんやー。みずもちゃん元気なのかなぁ??
 

みなさま

 投稿者:Mizmo  投稿日:2006年 1月14日(土)15時22分5秒
  おひさしでございます。
あまりBBSを開けなかったので見てみると少しデザイン変わってますね。
管理人が気付いていないないことが一番イタイのですが...
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
 

おつかれで~す

 投稿者:Mizmo  投稿日:2005年11月28日(月)02時25分15秒
編集済
  Zion>>>
元気はあったんですけどCARL COXを少し聴いて帰りました。
VITALIC、TIGAも見てみたかったですね。
いやぁでも今年は人多過ぎやわ。
Underworldは良かったけど、あれは息苦しいわ。
来年も行きたいね。
 

おつかれ

 投稿者:zion  投稿日:2005年11月27日(日)21時07分54秒
  いやはや、毎回のごとく中途帰宅してしまう、どーも僕です!(銭金有田風)
帰りは信号待ちの間、一瞬でねてまうから難波から高速のりました。ベッドまで余韻をひきずって、しっかり家に帰るまでエレグラでした。
また来年やな!
 

とは言うものの

 投稿者:Mizmo  投稿日:2005年10月17日(月)02時19分42秒
編集済
  ダラ>>>
Mizmoも更新をまったくしていないので大きなことを言えないですが...
まぁgross君、性質の悪いガキみたいに愚図ついてないで早いこと立ち上がれば良いんじゃない。
 

さすがMizmo!

 投稿者:ダラ  投稿日:2005年10月11日(火)08時08分22秒
  Mizmoはやっぱりいい事言いますねえ~。
単に料金未納で閉鎖状態になっちゃっただけみたいですが、
ダラがこんなに待ちわびているのだから
早く再開すべきですよ、うんうん。
というわけでMizmoからも一言言ってあげて下さいな!
 

レンタル掲示板
/17