teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:NAKA  投稿日:2017年 2月 3日(金)20時05分9秒
  http://www.oldapps.com/mac/firefox.php?system=mac_os_x_10.3_panther

http://naka-hp.blue.coocan.jp/index.html

 
 

謹賀新年

 投稿者:NAKA  投稿日:2017年 1月 1日(日)11時33分32秒
  新年あけましておめでとうございます。

             平成29年 元旦
 

書き込み内容を見て

 投稿者:擬とおりすがり  投稿日:2016年 5月14日(土)11時02分6秒
編集済
  ほぼ、同一人の書き込みですね。(笑い)

一先ず、落ち着いた様なので。(笑い)

何度も言いますが、ここで永遠ににらみ合っているほど
愚かな事はありません。警察、行政、等関連機関に通報し、調査依頼、
告訴等をすれば良い事です。そして立証され、立件され、管理人の行った行為が
罪と認められれば、あなた方の主張は認められ、正しかったと言う事です。

またこの掲示板を見ている第三者には、全く関係のない事です。

この掲示板には、管理者宛のメールを送る機能もあるにも係わらず、
第三者も巻き込んでしまった事も、あまり褒められる行為とは思えません。

不正コピーの件が書かれていましたが、あなた方の主張はもっともですが、
それを証明できますか?立件し有罪に持ち込むには、本人の自白だけでは
駄目なのです。分りますか?
私は人を殺害しました。と言って、私が殺人罪で裁かれ有罪と成るのですか?
こんな事は子供でも分る事です。あなた方は怒っちゃま、以下ですか。?(笑い)

障害者年金、生活保護、傷病手当についても書かれていました。
これも全く理解されていません。こんな事を書いたら、大笑いされます。
(すでにされていますが)。もう少しお勉強してから書いて下さい。

あなた方自ら、管理人に弁明を求め、謝罪を求めても、
管理人には応じる義務はありません。つまり、無視を
して放置して置いても良いのです。にもかかわらず、
あなた方の問いに対して、答えられる部分は答えていた
ではありませんか?あなた方の問いに対し、総てに
答える義務はないのです。あなた方が納得するしない
の問題ではないのです。納得できないから、追求し、
弁明を強要するでは無く、警察、行政、等関連機関
を利用しましょう。 お分かり頂けませんか? 怒っちゃま達。(笑い)

相撲にたとえればまずは、双方が同じ土俵の上に上がらなくては、
相撲は取れないと言う事です。
宣戦布告をしても、土俵上に力士がいなければ相撲は取れません。(笑い)
まずは、相手を御自分と同じ土俵に引き出して下さい。現時点では、
あなた方のみ土俵の上で独り相撲を取っているようにしか見えません。
こちらから見れば、あなた方と同じ様に滑稽に見えているだけです。



 

無題

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月12日(木)17時30分44秒
  ここまで話にならないと呆れるしかないですね。
ネットでこれならリアルはもっと酷いのでしょうね。

アンタホドデハナイ。wara wara wara
 

つ鏡

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月12日(木)17時24分21秒
編集済
  つ鏡

おまえも、同類。wara wara wara
 

(無題)

 投稿者:TOMO  投稿日:2016年 5月12日(木)16時26分41秒
編集済
  ここまで話にならないと呆れるしかないですね。
ネットでこれならリアルはもっと酷いのでしょうね。
1人でやっていればいいのではなでしょうか?
 

無題

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月12日(木)15時05分10秒
編集済
  だから昆虫の手足をもぎ取り
死ぬまでいたぶり尽くす様な相手に
何を言っても通用しないと言ってる。
 

無題

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月12日(木)12時12分27秒
編集済
  宣戦布告とは?
どうも、最初から話し合う事など考えていない様ですね。
これ以上は、無駄ですね。

TOMOさん、あなたの出現の仕方も不自然ですよ。(笑い)
私にはあなたを相手に、やり合う理由も無いですが。
では(@^^)/~~~さようなら
 

お前がいうな(嘲)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月11日(水)23時47分23秒
  >あなたも同じではありませんか?
私と、VANNAKAウォッチャーを同一人物と決めつけていますね。?
一緒にしないで下さい迷惑です。私はあなたがあとでいや思いを
する事がないようにと書いたのですよ。それをあなたはこの様な形で
返してくるのですか? 酷い人ですね。

つ鏡
 

(無題)

 投稿者:TOMO  投稿日:2016年 5月11日(水)22時45分56秒
編集済
  他の方が指摘されているとおり、あなたの文章と仮名遣い表現に癖があります。
一通りログを読んだ私でも判別できるのですから、それを指摘した方にはあなたのお行いが滑稽に映ったことでしょう。
嘘に嘘を塗り重ねる。今回の書き込みにほころびが生じていますよ?
現国赤点ならともかく、通常程度の学力があるなら普通に読みとれる内容ですね。
あなたの滑稽な書き込みを見ていると嗤いよりも、哀れみを感じます。
荒らし行為も満足に行えないって。
お二方も折角落し所を設けてるのに気が付いてくれない、本当にやきもきですね。
こんな方を相手にしなくても彼らに非があるとわかりますよ。
本当に非がないなら、会話を中座したり、汚い言葉で一方的に罵ったり、脅しを掛けてくるわけがありません。
本当、迷惑な人はいるものですね。私はあなた達を最大限に軽蔑します。嘘吐きは誰からも信用をえられません。
 

レンタル掲示板
/42