teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/420 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:TOMO  投稿日:2016年 5月11日(水)22時45分56秒
  通報 編集済
  他の方が指摘されているとおり、あなたの文章と仮名遣い表現に癖があります。
一通りログを読んだ私でも判別できるのですから、それを指摘した方にはあなたのお行いが滑稽に映ったことでしょう。
嘘に嘘を塗り重ねる。今回の書き込みにほころびが生じていますよ?
現国赤点ならともかく、通常程度の学力があるなら普通に読みとれる内容ですね。
あなたの滑稽な書き込みを見ていると嗤いよりも、哀れみを感じます。
荒らし行為も満足に行えないって。
お二方も折角落し所を設けてるのに気が付いてくれない、本当にやきもきですね。
こんな方を相手にしなくても彼らに非があるとわかりますよ。
本当に非がないなら、会話を中座したり、汚い言葉で一方的に罵ったり、脅しを掛けてくるわけがありません。
本当、迷惑な人はいるものですね。私はあなた達を最大限に軽蔑します。嘘吐きは誰からも信用をえられません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/420 《前のページ | 次のページ》
/420