teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お前なんか勘違いしてるだろ?

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時18分17秒
  娘って何処の娘だ?
もう一度よく確かめな
他人に迷惑駆けるなよ

大藁だね。
 
 

(無題)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時17分2秒
  なんでお前がvannakaの行動を勝手に決めてるんだ?
レスしようがしまいが、お前に許可を求めないといけないのか?
そんなの自由だろ?
といっても店の商品を勝手に撮影してブログにアップは犯罪行為だから
ちゃんと確認してくれよ?
俺が尋ねているのは、店にその確認取ったのか?ってだけだ。
それすら答えられないヤツをかばう理由って?
ま~娘に散々臭いとか、GWにお前を出かけるか!とか言われて鬱憤貯まってるんだろうな。少しは理解できるが、それは自分で解決すべき問題だな。
 

無題

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時14分17秒
  >これって迷惑防止条例で訴えられるって知ってる?

威力を用いて人の業務を妨害すると訴えられるって知ってる?

大笑い その頭じゃ理解できないか? 大笑い
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時11分37秒
編集済
  ま~哀れだね。
子供にも臭い言われてる鬱憤をオレ達で晴らすなよw
お門違いだ。
過去ログ読むとvakaは放置すると書いてるぞ?
ところであんた自身が書き込み消してるという話もあるし、
こういう関与の仕方はしないと確約を反故にしてるという内容ある。
そして、
執拗に追い出そうと書き込みと工作を重ねている。
そんなに自分が優位に立てる相手を確保したいだなんて
お里が知れるね?
そういう部分をみんな嫌がってるから、あんたに近寄らないんじゃない?
あんたのHPって実質2006年で交流止まってるじゃない?
正月の挨拶くらいでしか動いてないし、子供の写真なんて最初のページだけで
後は犬の写真(汗
そんなに虚勢張ってもさ無駄なのよ。
的外れなのよ、書き込まれるほどに無様なのよ。
あと、あんたの書いてる内容は別の場所に移されて多人数に晒して
楽しんでおりますw

お爺さん、もっと虚勢張ってオレ達を笑わせておくれwwww
それくらいしかあんたには期待してないよ?
つか、的外れで昭和臭しかしないから
飽きてきてるんだけどなwwwwwww
いい加減センスが古いって自覚したら?
娘さんもそれをうざがってんだからさ?
 

無題

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)15時20分35秒
編集済
  >オレラはずーっとvannakaにレスを求めてる。

そのvannakaは、レスをしないと言い切っただろ?

求めれば与えられるとでも思っているのかな?
お前はクリスチャンか? 大笑い
 

ちょっとまて

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)15時16分27秒
  >民政員も行政も成績になるから、お前達屑に優しくしてくれてるだけ。
お前達って複数形! おれは
生活保護も、障害者年金も 貰ってないよ。
お前等と立場は一緒。 だけどそんなせこい事は言わないよ。
行政に優しくして貰った事なんて無いぞ 大爆笑

良い子だからもうここには来ないでね。
(@^^)/~~~ さようなら 大爆笑
 

同列に?

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)14時56分25秒
  遙か彼方の地下ぐらいでしょ扱いは。
誰が同列に扱うんだよ。
おもいあがるんじゃないよ


 

訴えなさい

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)14時51分27秒
  好きな様にして良い
やりなさい

マジに成ってるぜコイツ 大爆笑もんだな
哀れだねぇ~
 

無題

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)14時48分11秒
  >帰ってくるレスもオウム替えし。
余程低い次元の人間が集まってるのだろう。

そのとおりです。大爆笑

お前カラカワレテいるのに、気が付かない!
よほどおめでたいやつだな。
マジに成ってヤガンの (笑い)死ぬぞ
マジで腹イテーよ。





 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)14時43分53秒
  >そんなものある訳ないだろ
馬鹿に、主義主張があるわけ無いだろ?
そのぐらいわかんねーのかな?

ただの「やから行為」をしてると自分で言っちゃったよ。
これって迷惑防止条例で訴えられるって知ってる?
オレラはずーっとvannakaにレスを求めてる。
この時点でfreeとは違うんだよ。
ただの荒らし行為をしてる奴と同列に扱わないで頂きたいな。
 

レンタル掲示板
/42