teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


嘘を書いてもわかりますよ。

 投稿者:TOMO  投稿日:2016年 5月11日(水)22時38分56秒
編集済
  ログを読んでまさかと思いましたが、そういう方なのですね。
あなたの言う内容を納得するのは、あなたしかいません。
一般常識があるなら、あなたの言動に一貫性がないことも読みとれますし、
VANNAKAさんの身勝手な行いに文句を言うならともかく、
あなた個人の事に対して、あなたが個人だと言ってる方まで一緒になって怒るのでしょうか?
また言動も一致していませんし、とおりすがりさんの言動も以前と変わってますし、あなたが言いくるめられて登場してます。
どうやったら違う人格になるのでしょうか?
あなたが同一人物だとした方々もそれぞれに登場時期は異なりますし
指摘している内容も言動、目的それぞれ違いますが
あなたの側に立っている人は全て一致するのですよ?
一般常識があるならおかしいと感じるはずですが?
VANAKAさんはよほど大きな爆弾を引き上げたのですね同情します。
他の4人さんはこの方ほどおかしくありませんので、あなたがちゃんと対処すれば鞘に刀を収めてくれるでしょう。
本当に荒らし行為をしているのがどちらか良くわかりました。
悪人ほど善人のフリをするのです。
化けの皮が?がれて、、、最初からありませんか。
尚、
あなたの言動は宣戦布告と取らせて頂きますが
当方はあなたとやりあう必用もありませんし、
あなたがどうなろうと関係ありません。
いい大人がいつまでそんなことをしてるのか恥ずかしくなりますね。
 
 

はぁ?何言ってんだよ爺さん、そんなにオレに相手して欲しいのか?

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月11日(水)21時59分46秒
編集済
  あんたと違って暇人じゃないんだけどな?
妄言吐かれてもってなw
あんたやり口同じだから特定しやすいwww
これわからないのは相当な池沼だぞwwwwwwwww
 

あなたのためを思って?宣戦布告までしてるよこの人。荒らし体質はキモいな

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月11日(水)21時52分30秒
  つ鏡  

苦しい言い訳が始まった。妄想に狂言か?ごまかす以前だね(無様

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月11日(水)21時50分0秒
  つ鏡  

とおりすがりは、個人のネームですか?

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月11日(水)21時12分38秒
編集済
  それならば偽りになりますから、これ以上は使いませんが。
よってこれ以上書く事もないです。


あなたの事を思い、忠告したのにそれがたとえあなたにとって
余計な事であったかも知れませんが、それがあなたのお考えなのですね?
この場合、絡んで来てるのはあなたの方ですよね。?

VANNNAKウォッチャーも、一番最初に書いた人と、その後に書いている人
今、現在荒らしている人、別人だと言う事ぐらい気がつかないのでしょうか?
少なくともこの掲示板には、2-3人のVANNNAKAウォッチャーがいますよ。
と、書いても、信用される事は無いでしょうけど、もう一度最初から見直して見て下さい。
 

何か勘違いされてませんか??

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月11日(水)20時52分29秒
編集済
  私はあなたがあとで嫌な思いをするのでは?、
と、思い係わらない方が良いですよと書いただけなのですが
それがそんなに悪い事なのですか?

あなたも同じではありませんか?
私と、VANNAKAウォッチャーを同一人物と決めつけていますね。?
一緒にしないで下さい迷惑です。私はあなたがあとでいや思いを
する事がないようにと書いたのですよ。それをあなたはこの様な形で
返してくるのですか? 酷い人ですね。
 

補足2

 投稿者:TOMO  投稿日:2016年 5月11日(水)20時14分58秒
  それとあなたがそういう小馬鹿にしたような態度を取ったことが
この掲示板の空気を悪化させたのではないでしょうか?
一人二役とか言われて頭に来ない人の方が珍しいです。
まともに話そうという態度には見えません。
貴方が荒らしだと言った二人の発起を見ても
別に荒らし行為ではありませんよね?
VANNAKAさんがちゃんと質問に答えてないから。
あなたが名前を騙ってるとおりすがりさんについては私と何も変わりません。
高く貴重な部品が勿体ないと私でも感じます。
あなたがVANNAKAさんを大事だと思うのなら、そんな子供じみた事をせずに
彼に解決の方法を促すことじゃないでしょうか?
力業で押し切っても今の貴方と同じです。より強固に抗うだけでしょ?
ただ、あなたの相手は落し所を心得ているようで
あなた1人が暴走を繰り返しているようにしか見受けられません。
お幾つか知りませんが、他人のことで我を見失いすぎではないでしょうか?
今一度ご自身の書き込みを読み返して下さい。
荒らし行為以前にいい大人として適切な対応でしょうか?
第三者視点からの判断なら、概ねそうなるのではないでしょうか?
私には荒らし行為を覚えたで、悪のりしてるようにしか見えませんね。

最後に偽って、他人の名前を騙ってる人の発言の何を信用しろと?
あなたは基本的な部分すら見失っています。
どちらがVANNAKAさんに迷惑なのか、書くまでもありませんね?
 

そうですか

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月11日(水)19時43分46秒
編集済
  >それと、関わらない方が良いというのは、オープンな場所で言える話ではありません。
そうですか、余計な事を書いたようですね。
 

補足

 投稿者:TOMO  投稿日:2016年 5月11日(水)18時37分1秒
  オープンな場所で言える話ではありません。
というのは束縛を受ける理由もないですし、嫌なら見れない様にしておくべき。
という話です
だからと手当たり次第絡んで来ていい話でもないです。
これくらいは大人なら普通に心得ている話でしょうけど。
VANNAKAさんもいい大人なんだから、ちゃんと自分でこの話片付けなさいよ?
この世界広いようで狭いんだから、どのイベントにも参加出来なくなるよ?
 

(無題)

 投稿者:TOMO  投稿日:2016年 5月11日(水)18時05分44秒
編集済
  ああ~理解しました。
どうしょうもない人が紛れ込んでるから、呆れて誰も書き込まなくなったんですね。以前からトラブル多い人だったけど、引いてはいけない人を引いたのかご愁傷様。
それと、関わらない方が良いというのは、オープンな場所で言える話ではありません。
また、一方が言いがかり付けてるようにしかログからは読めませんが?
まして書き込み消してる方の言い分は信用できませんね。
とは言ってもこの言い争いに参加するつもりもありません。
動かないと言うから方法を説きに来ただけですので。

VANNAKAウォッチャーさんでしたっけ?
あなたのやり方は非常に滑稽だと思います。では。
 

レンタル掲示板
/42