teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どっちもどっち

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月11日(水)15時49分27秒
  >なんか恐い人がいますね。
子供の喧嘩以下ですよ。(笑い)

どちらにも言い分は有りますから
係わらない方が良いですよ。

 
 

Beanの件

 投稿者:TOMO  投稿日:2016年 5月11日(水)14時58分15秒
編集済
  久々に来たらコメント欄もないのでここにと思ったら、
なんか怖い人がいますね。
youtube見れないのはFlashPlayerが入ってないからですよ。
入れたら普通に見れます。
動作が重いならGUIを軽い物に入れ替えたりする事で対応できますよ。
 

必死過ぎて(笑い)が

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 9日(月)21時46分20秒
  止まりませーん。大笑い

良いからもう来るなよ
お馬鹿君 大笑い
自分のやった事さえ分らないんだから
今おまえが自分で書いた事すら分らないのか?
おまえ頭大丈夫か?、若年性痴呆症か?
若いのにかわいそうだな (大笑)
 

妄想 狂言?

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 9日(月)21時39分35秒
  これが妄想や狂言だというのか?
おまえにはこれが妄想や狂言なのか?
今自分で書いた事も覚えていないのか?
それほどおまえは馬鹿なのか?

これはおまえが書いた事だろ?
それさえも妄想狂言とすり替えるのか?
こう言うのは事実と言うんだよ。
ほんと頭割り~な
脳みそ発酵してないか?

おまえもVANNAKAと同類って事。
分ったかな (大笑い)
1人じゃ、文句も言えないのか?
1人2役君 大笑い

 

妄想、狂言、お爺ちゃん、お薬飲みましょうね

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 9日(月)21時15分24秒
  >でもこれでおまえも、VANNAKAと、同じ事をした訳だな、
偉そうな書き込みは、今後は控える事だね。
 わなにかかったとも言うがな。
だから大馬鹿物だって言ってるんだよ。大笑い

投稿者、管理者に無断で第三者に公開したのか?
VANNAKAよりやってる事はえげつねーぞ。(笑い)

つ鏡
 

かかったな。(笑い)

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 9日(月)20時41分39秒
編集済
  飲み会でコレ見せてるんだけどさ~「昭和屑」ってニックネーム貰えたよ爺さんwwwwww  投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)20時25分54秒 編集済
つ鏡

勝手に変えて下さい。好きなようにすれば、
でもこれでおまえも、VANNAKAと、同じ事をした訳だな、
偉そうな書き込みは、今後は控える事だね。
 わなにかかったとも言うがな。
だから大馬鹿物だって言ってるんだよ。大笑い

投稿者、管理者に無断で第三者に公開したのか?
VANNAKAよりやってる事はえげつねーぞ。(笑い)

 

アホか昭和屑!ネタにしてオレ達で笑ってやってるんだwww明日から忙しいから~暇な無職の相手してられるかwwwwww

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)20時32分14秒
  妄想乙!
頭の薬飲み忘れるなよ昭和KUZU!
7月の連休にまた遊んでやるよwwwwww
 

昭和屑(笑)フィット感っぱねぇ~wwwwwwwwww草生えるwwwwwwwwwwww

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 9日(月)20時29分8秒
  つ鏡  

そうか理解できないか?

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 9日(月)20時26分58秒
  それならば、仕方がないね。
いつまでもこの掲示板を見張っていれば良い。


 

飲み会でコレ見せてるんだけどさ~「昭和屑」ってニックネーム貰えたよ爺さんwwwwww

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)20時25分54秒
編集済
  つ鏡  

レンタル掲示板
/42