teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


煽り文句も昭和臭くて~www本当に使えないから干されたんだろう>free

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時57分26秒
  つ鏡  
 

本当の金持ちは~細かい数字に拘る。それを知らないのが本当の貧乏人。いい歳して物知ずだなぁ~と思ったよ。

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時56分7秒
  つ鏡  

怒ちゃまの反撃。

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時50分54秒
編集済
  こいつらも見れば分かるが、荒らしと一緒
違うと言い張っては居ますが、これを見れば一目瞭然

怒ちゃまの反撃始まったぞ~。 (大笑い)

人をけなす事で自分を上に持って行きたいらしいけど。
おまえ等クズの言葉はただ笑えるだけ。

 

こんな老害の為に年金積み立ててるとか馬鹿らしくなるね(失笑)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時46分52秒
  つ鏡  

KUZUは何やっても~KUZUってことwもっと己を知れよwwwって、もう遅いかwwwww

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時44分43秒
  つ鏡  

中傷文も中途半端だし~考えた時間の割に笑えないもんなwww才能なしwwwwww

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時41分11秒
  つ鏡  

別居で独居で孤独なんじゃないの?VAKAの駄文が面白い時点でセンス疑うけどなwww

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時38分7秒
  つ鏡  

昨日って母の日じゃない?嫁や子供に見捨てられてるから、あんな時間まで書いてたんだろ無様過ぎる(失笑)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時21分15秒
  つ鏡  

爺さんの臭い文章が能無し丸出しで痛過ぎる(爆笑)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時19分41秒
  つ鏡  

14時に暇な時点で無職確定でしょwww

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)19時02分27秒
  つ鏡  

レンタル掲示板
/42