teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


死ぬまで休日なんでしょ(笑)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 9日(月)18時23分31秒
  つ鏡  
 

freeは老害キチガイwww

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)18時11分8秒
  つ鏡  

怒ちゃまの逆襲が始まるか(笑い)

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 9日(月)14時07分26秒
  さぁ~ 怒ちゃまの逆種が始まるかな?

(@^^)/~~~ じゃま うざい きえろ

大笑いだな ケケケケ
 

やってる事は一緒だろ?

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 9日(月)13時55分43秒
  なーにが

つ鏡 だよ?

やってる事は一緒だろ?
俺がキチガイなら
おまえもキチガイ (笑い)

つ鏡

この書き方でおまえがガキだと言う事が分る(笑い)
しかもたちの悪い悪ガキだ。大笑い
体は大人、頭脳は赤ん坊。wara

朝早く起きて書いたらしいけど
2人が同一人物と言う事はばれてるから
無理するなよ(笑い)
そこまでしてまだこの掲示板に来るのか?
ご苦労さんだねぇ~。大笑い
勝つとか負けるとか、その程度のレベルで
物を考える低級な脳みそ。(笑い)

良いからうせろ これ以上おまえ等が何を書いても
笑われるだけ 俺も大笑いさせて貰ったよ


ほんと馬鹿をからかうとおもしれ~な。wara wara


 

キチガイキモ

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 9日(月)07時06分38秒
  つ鏡  

ただの文句言いたい基地外かw

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 9日(月)06時32分59秒
  つ鏡

 

びんぼーにんがなにをほざいてんだか

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)18時22分20秒
編集済
  自分の納めた税金が、障害者年金に使われた事が
そんなに悔しいのか? ん? びんボー人達。(笑い)

久しぶりに大笑いしたよ。ありがとう。大爆笑
 

マナー?

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)18時07分20秒
  質問に答える事がマナーなのか?
初めて知ったよ。大笑い

質問されたら、総てに答えるのか?お前は?
答えなければマナー違反か?

まさかとは思うけど、
マナー違反で訴えるぞとでも言うのかな?

それこそ大爆笑だよ。
お前ならやりかねないだろうがな!

本当に笑えるね今日は。(笑い)
 

無題

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時53分15秒
編集済
  >>終わったから、もう来るなよ。大泣
自分が負けるのも他人任せ、、、、愚者でしかないorz

なんだ負けるというのは?
喧嘩でもしてるのか?
そりゃー良くないぞ(笑い)

俺はからかってるだけだけどな。
マジで食いついてるよ、こいつ等
馬鹿の見本市だな。 腹イテーよ
大爆笑

 

理解力のないヤツだな

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時45分40秒
編集済
  >意味不明な事を書き出してきたら、やめてくれるとでも思ってやんのwwwww

誰が止めろと言ったんだ?

良い子だからもうここには来ないでね。
(@^^)/~~~ さようなら 大爆笑

と、言ってるんだよ。

 

レンタル掲示板
/42