teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


娘に拘る時点で肯定してる件

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時33分33秒
  VANNAKAウォッチャーの笑えない書き込みは、これからも続く!

 
 

(無題)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時31分29秒
  >終わったから、もう来るなよ。大泣
自分が負けるのも他人任せ、、、、愚者でしかないorz
 

だから

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時30分28秒
  >こういう親に育てられてた娘だ。

何処の娘だよその娘は、教えて暮れよ。
と書いても、教える義務はないってか? (笑)

俺も見てみたいから。 大爆笑
 

最後の作戦に出てきた件

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時28分59秒
  意味不明な事を書き出してきたら、やめてくれるとでも思ってやんのwwwww
この時点で負けだと肯定してる件

はい、後は親父の「くやしいーの!」を読む事にしましょうwwwww
 

(無題)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時26分50秒
  義務?マナーだろorz
これだから親父の掲示板DTはウザイ
>他力本願
禿堂って奴かな?このゴミは救いようない。
流石犯罪者のお友達。
まー勝利宣言でも何でも書き込んでさ、小さな自分を慰めたらいいんじゃない?
それで勝ったと思える世界に住んでるから、今の最悪な暮らしがあるんだろ?
お前がいいならそれでいいだろw
 

おまえら これが笑わずにいられるのか

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時24分15秒
  >気持ち悪い。
この段階を面白がってる時点で終わってる。
流石犯罪者の友達は一般常識から逸脱してるね。

終わったから、もう来るなよ。大笑い
常識のないヤツに常識から逸脱してると書かれてもね~。(笑)
笑うしかないだろ。? バーカ 
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時23分13秒
  こういう親に育てられてた娘だ。
どしょうもないアバズレで、休みも朝から男を部屋に引っ張り込んでるのだろう。
そのフラストレーションをオレ達にぶつけられても困るのだけどな?
そういう意味での中身のある事を書けと言っている。
お前の真意を総合すると、vannakaとかどーでも良さそうだ。
それならお前と話すことはない。
勝手に娘に臭い、嫁に臭いと言われ、最近は愛犬も臭いと近寄ってこない
それらを勝手に享受してなよ?
それをネットで憂さ晴らしとか、どこまで他力本願なんだか。
だからネットで荒らし行為をするしかないんじゃないのか?
というか、
そんな中身を見透かされてるから、
お前の掲示板に書き込まれるのは、年始の挨拶とVAKAの宣伝だけなんだろ?
 

笑えるぜ

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時19分23秒
  >こっちの質問に答えてから質問しろよ?

答える義務は無い (笑い)
 

(無題)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時17分35秒
  気持ち悪い。
この段階を面白がってる時点で終わってる。
流石犯罪者の友達は一般常識から逸脱してるね。
 

どうせおまえらも

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時16分21秒
  >続けたければ続けるけど?
せめて中身のある事書けない物かな?

お前等も同じで中身のある事は書いてないだろ。?
偉そうに言うな。 wara wara wara
 

レンタル掲示板
/42