teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時15分20秒
  というか~VAKAもだけど、こっちの質問に答えてから質問しろよ?
質問に質問で返す時点で、出生が宜しくないと証明してるような物だ。

以降も生まれがイマイチで学の無い、家族に見捨てられ
自分よりも下で安心して付き合えるとか最低な事を考えている
駄目で娘に臭いと罵られ、溜め込んだフラストレーションをオレ達で晴らすしかなく、
オレ達が書き込むのやめてから「撃退、勝利!」と書き込むのを虎視眈々と狙っている、とっても小さい歪んだ親父の殴りが続きますw
 
 

勝利宣言か

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時13分11秒
  >愚行しまくって呆れさす→誰も書き込まなくなる→そこで勝利宣言を書き込む

小さいヤツだな~(前科有りw

あ~そう言う方法もあったのか?
m(__)m アリガトォ教えてくれて。(笑い)
 

そういうこと

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時09分34秒
編集済
  矮小な奴には更に矮小な奴が集るって寸法でしょう。
それを恥とも感じないのだから、人間的に終わってる。
会話の内容もそらして、自分勝手にほざくダケ。
今まで誰にも相手にされてないのが良くわかる。

続けたければ続けるけど?
せめて中身のある事書けない物かな?
だから
使えない親父が、これ以降も無意味な虚勢と泣き言を書き続けます。

としか思えないよ。
 

(無題)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時05分30秒
  小物感はんぱないね(汗)
それで満足できるのか、、、ここは根っから駄目人間が集まるインターネッツなんですねorz
 

本当VAKAねw

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時02分24秒
  愚行しまくって呆れさす→誰も書き込まなくなる→そこで勝利宣言を書き込む

小さいヤツだな~(前科有りw
 

(無題)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 8日(日)17時00分1秒
  とうとう書き込みにすり替えが入り出しました。
書き込み消し出す相手とはまともにやれんわ(汗)
 

すり替えしかできないの?

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時58分21秒
  もういいってw
無理すんなオッサンw
20分近く考えてその程度なんだからwww
お前の能力の限界越えた人間に無理して噛みつくなってwwww
これ以上やったらイジメだよwwwww

これ以降もこてんぱんに痛めつけられた哀れな爺さんの妄言は続きますw
 

だから

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時54分47秒
  >以降続くのは、娘に臭いと言われてる(図星だった件)

何処の娘だと聞いてるだろ?
お前等理解力ねーのなマジで

>現在「馬鹿丸だし」「びびってるオヤジ受ける」「コレから強がりの反論はじまるぞ、コーヒー飲むなwwww」 お前の愚行公開ページはスゴイ盛り上がりだぜ?

そうか、盛り上がってるか? それは良かったな。 大笑い
 

(無題)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時53分37秒
  この間クビになった親父も似たよな感じだったな。
使えない臭が半端無いのはこいつも同じだけど。
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時47分49秒
編集済
  はいはいすり替え。
面白くないよ。
もうお前の負けだよ。
まだ恥を晒せばいいよwww
これ以降も臭くて娘にうざがられてるオヤジの泣き言が続きますw
 

レンタル掲示板
/42