teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時43分23秒
  >という突っ込みがあったので知らせとくwwwww(藁

ありがとう。 俺は礼儀正しいからな
お前等とは違う。 大爆笑
 
 

勝負あり!だなwww

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時32分53秒
  以降続くのは、娘に臭いと言われてる(図星だった件)
だめオヤジの戯れ言が続きます。
みなさん、生暖かい目で見守って、笑ってあげましょうwwwww
 

(無題)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時31分22秒
  10分以上考えたレスがそれ、、、センス以前の問題だ(滝汗
必至すぎて逆に引く
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時29分39秒
  はい、すり替えですwwwww
本題に沿ってませんwwwwwww
だっせーなオヤジwwwww

そういうのも肯定してる証拠になるんだぜwww
ww
 

ばかだなおまえ

 投稿者:VANNAKAウォッチャー  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時28分0秒
  >レスしようがしまいが、お前に許可を求めないといけないのか?
そんなの自由だろ?

おまえばかだな

それが分っていてレスを求めているのか?
レスするもしないも、お前が言うとおり自由なんだよ

ホンと笑えるよな。

 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時26分35秒
  藁って書いたら「ねらー」にでもみえるとか 本気で考えてるの?
いつのセンスだよそれwwwwww

という突っ込みがあったので知らせとくwwwww(藁
 

(無題)

 投稿者:ちょなんかん  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時24分39秒
  おっさん無様だな・・・
100マス計算でもして脳力アップしたら?
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時23分11秒
  >もう1度よく確かめろ
何処を?リンク張ってくれないかなwwwww
オレがはってもいいけどwwwwww
現在「馬鹿丸だし」「びびってるオヤジ受ける」「コレから強がりの反論はじまるぞ、コーヒー飲むなwwww」 お前の愚行公開ページはスゴイ盛り上がりだぜ?
面白くて、楽しいの頼むなwwwww


そんなセンス無いかwwwww
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時21分0秒
  動揺してるのでバレバレだねwwww
今までこういう部分をスルーして、ソレには反応?
うっわ~頭悪いなwwww
…肯定してる事に気がつけよダッセーなwwwww
 

(無題)

 投稿者:とおりすがり  投稿日:2016年 5月 8日(日)16時19分34秒
  はい、すり替えが始まったwwwww
いい加減うざいはオヤジwwwwwwww
ボキャブラリーがないし、オレらの書いた内容のオウム替えしばかりwwww
生きてきた年数しかオレ達に勝ってる物ないねwwwww

おおっと、
これはオレの言葉じゃないぜ?
おまえさんの愚行を笑ってる連中の言葉だよwwwwww
 

レンタル掲示板
/42