teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そして結果

 投稿者:なかのん@管理人メール  投稿日:2008年 7月20日(日)22時17分21秒
  3勝3敗で問題外でしたとさ。ちゃんちゃん。  
 

グランドツアー店舗予選

 投稿者:なかのん@愛  投稿日:2008年 4月 7日(月)02時22分35秒
  地区ファイナルの権利取りました。

・・・上位2人が権利ゲットな大会で、参加3人、うち1人は最初から「権利いらない」宣言してたしねぇ・・・
 

メモ書き2

 投稿者:なかのん@愛  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時42分5秒
  夏に、らきすたとレギオスのプラチナパックが出るそうな。

9月にはMW3.0だそうで。
 

メモ書き

 投稿者:なかのん@愛  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時11分50秒
  BR2.0参加作品

GA1&2
でじこ
恋きゅー
空を飛ぶ3つの方法
プリンセスコンチェルト
 

富士見2.0

 投稿者:なかのん@管理人メール  投稿日:2008年 2月17日(日)21時45分17秒
  残り2つは、スレイヤーズとハイスクールオブザデッド、ですか。

今回は作品毎に色が違うため、1.0みたいに作品毎に収録枚数が違う、
なんてことにはならないでしょうね。
 

富士見2.0

 投稿者:なかのん@管理人メール  投稿日:2008年 2月12日(火)01時18分35秒
  「おまもりひまり」が収録されるそうな。  

来月の新刊

 投稿者:なかのん@管理人メール  投稿日:2008年 1月31日(木)02時41分6秒
  ようやくEMEの新刊が出るそうな……  

黒いエイ

 投稿者:なかのん@管理人メール  投稿日:2007年12月29日(土)02時28分22秒
  レベル7で、BP7000で、夢あって、未来あって、幸運あって、駒都え~じ絵。
……これって、結構凄くない?

http://blog.livedoor.jp/k_nakanon/archives/460639.html
 

レス

 投稿者:なかのん@管理人メール  投稿日:2007年12月17日(月)01時27分1秒
  ><牙と鎖>氏

> 1件だけ私が気付いたのは聖王の刻印(ブースター)で火ユニット「ギュウキ」。
> 何故かタイプ:エルフリングが付いています。

修正しました。

> しかし閉鎖しないでサイトを残して頂けているだけでもありがたい限りです。

カードリストは、すべてのTCGを共通のソースで作っているので、
むしろ1つだけ抹消する方がめんどくさいという裏事情があったりします。(^^;

> ときに、オルト閉鎖に伴いブログを開設したのですが
> こちらのアドレスをリンク集に貼らせて頂いてもよいでしょうか?

リンクはご自由にどうぞ。
ただし、カードリストは、拡張子がCGIのページには、
外部から直接リンクを貼っても表示できないので注意してくださいね。
 

再びお邪魔しました

 投稿者:<牙と鎖>  投稿日:2007年12月16日(日)19時11分16秒
  こんばんは。
なんかオルトアールが20日で閉鎖するらしいです。
ますますもって残されたモンコレサイト様が残存プレイヤーの助けになる日が来そうです。

リストはこちらが勝手に使わせて頂いているので無理は申し上げられません。
ですがメンテして頂ければ非常に助かります。
1件だけ私が気付いたのは聖王の刻印(ブースター)で火ユニット「ギュウキ」。
何故かタイプ:エルフリングが付いています。
それくらいでしょうか。
しかし閉鎖しないでサイトを残して頂けているだけでもありがたい限りです。

ときに、オルト閉鎖に伴いブログを開設したのですが
こちらのアドレスをリンク集に貼らせて頂いてもよいでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10