teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


EDでお悩みならコレ!!!

 投稿者:amy  投稿日:2009年 5月19日(火)15時37分8秒
  精力減退、EDでお悩みの方、漢方系ED治療薬「威龍」をお試し下さい。
信頼の正規取扱店:アミーネットから輸入代行でお取り寄せ出来ます。
アミーネット

http://www.amy.jp/

 
 

久々のカキコ

 投稿者:ナンブ  投稿日:2008年 2月 2日(土)23時58分44秒
  久々にカキコします。
皆さんお元気でしょうか?

ってココ見てる人っているのだろうかw

それにしても今年は雪が降る予報が良く出ますね。
明日もこちらも雪の予報・・
今のところまだ雨ですが・・積もったりするのでしょうか??

明日出かけるのに。。雪あんまり降られると非常に困る・・
冬用のタイヤもチェーンも持ってないので^^;
あんまり振りませんようにw
 

じょなさんおひさー

 投稿者:ナンブ  投稿日:2007年 5月 6日(日)12時29分46秒
  じょなさん久しぶりー。

元気だったかな?
最近見かけなかったのでちょっと心配でしたがなによりです。
自分もそのゲーム早速始めたので、そっちもよろしくね^^
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:じょな  投稿日:2007年 5月 1日(火)04時16分17秒
  お久しぶりです。
音信不通でごめんなさい。また懲りずにこんなの始めました。
http://www.level-r.jp/
連休中はたぶんやってますw
HNはjonaです。
 

お久しぶりです。

 投稿者:ナンブ  投稿日:2006年 3月17日(金)12時47分21秒
  Tunerさんお久しぶりです。

Toca Racing Driver 3 ですか。。実は、2の方は製品版やってましたよw
DD-Rメンバー内でも私以外に2名程製品版購入してまして一時期はやってましたw
SBOLみたいに、壁茶とかできなかったのでどうもなじめずw
チャットも日本語打てないし、ローマ字だとコミニュケーションをとりずらかったのを
覚えています。

お試しで私もToca3やってみるかなw
 

SBOL に取って変わるコレ!

 投稿者:Tuner  投稿日:2006年 3月15日(水)18時02分47秒
  Toca Racing Driver 3 無料ベータ版!

無料のオンらいん対戦ネットワークレースゲームです。

ナンブさんの好きそうな、予選、本戦のレース設定やら、イエローフラッグ、ブルーフラッグ、
コースの滑りやすさ設定なども出来る本格派ですよ。

■「TOCA Race Driver 3」の,マルチプレイ専用デモ版
http://www.4gamer.net/patch/demo/toca3/toca3.shtml

インストールは、3つのうちの一番最後の、「マルチプレイ専用デモ版」をつかってね。
インストールは簡単だけど、ラグを少なくするための設定やら、コントローラの設定やら、走りながらのチャット方法などは聞いてね。

異常にping値の低いオーストラリア人主催レース見つけたら、ワシかもよw
 

'06 Tuner-RACING Cup Round 1

 投稿者:Tuner  投稿日:2006年 2月16日(木)05時51分39秒
  今度の土曜の夜、リアル首都高外回りにて、サバイバルレースを行います!(まジかよw
参加ご希望の方は、辰巳PAに21時に集合してください。(ウソダロ~
ちなみにわたしはエアロパーツだけのノーマルエンジンMT5速4WDのADバンで参加します(オィw

なーんて。 またSBOLやりたくなったよ~
楽しかったよねぇ。 こちらこそありがとうございました。

今度辰巳で『妬きたてメロンパン集会』でもやりますか!w

http://www.japanbazaar.jp/live/ch-01.html#top

 

ありがとうございました

 投稿者:ナンブメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)01時15分14秒
  Tunerさんお誘い頂きましてありがとうございました。

最後に鯖サバが出来て良い思い出になりました。ありがとうございました。

DD-RacingのSBOLの終末は、パーツ鯖でのレース中ネトエラーでした。
落ちる瞬間までレースをしていたかった、という願いはありましたが
いざレース中に落ちると寂しいですが、レースを主としていたうちのチームと
しては、本望だったと思います。

最後に今までDD-Racingメンバー共々今まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
みなさんお元気で~

DD-Racing 代表 ナンブ
 

本日最終日w

 投稿者:Tuner  投稿日:2005年 8月31日(水)08時12分20秒
  みなさま、SBOLではお世話になりました。
ついにSBOL最後の日が到来してしまいましたね。
きのうもちょっと集まってサバイバルをやったのですが、今日の最後の日に集まりませんか?
うちのチームは、DD-Rさんみたいに速い人ばかりじゃないので、周回レースだと実力の差が出すぎちゃって楽しめないメンバーも居るので、もしよければサバイバルで楽しみませんか?

サバイバルの後、外回りで集会しても良いと思います。
で、最後はMAINにてみんなにお別れですかねぇw

■お別れ集会
・8月31日(水)21:00~
・サバイバルコースにて

よろしくお願いします。
 

お疲れ様でした

 投稿者:ナンブメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)12時42分20秒
  '05DD-RacingCUP ROUND2に参加された方お疲れ様でした。

飛び入り参加者等もあって台数が少ないながらも白熱した
レースだったと思います。
皆さん楽しんで頂けましたでしょうか。
次回レースの予定は未定ですが、また機会がありましたら是非お願い致しますm(__)m
 

エントリー

 投稿者:公平  投稿日:2005年 7月 1日(金)23時25分43秒
  ハンドル名:公平
チーム 名:DD-RacingⅤ
車 両 名:SKYLINE GTS-t Type-M
車両型式名:R32GTM
何か一言:元気うんこっこ
 

エントリーどす

 投稿者:MOJITAメール  投稿日:2005年 6月30日(木)23時49分13秒
  なんとか,ハンコンが復活しました。
遅くなりましたが,よろしくお願いします。

ハンドル名:MOJITA
チーム 名:NOCTURNAL SWIFTS
車 両 名:SILVIA K's (前期)
車両型式名:S14K
何か一言:今回はじゃじゃ馬で挑戦?
 

ラスト2エントリー

 投稿者:じょな  投稿日:2005年 6月16日(木)07時19分9秒
  ハンドル名:じょなサン
チーム 名:DD-Racing_Ⅱ
車 両 名:トレノ
車両型式名:AE86
なにか一言:FRは色々あるから迷うねぇ(結局コレ
 

ROUND2エントリー

 投稿者:ナンブメール  投稿日:2005年 6月16日(木)00時23分9秒
編集済
  ハンドル名:ナンブ
チーム 名:DD-Racing_Ⅰ
車 両 名:180SX-X
車両型式名:RPS133
なにか一言:FRだったらこれしかないと決めてました^^
 

’05 DD-Racing CUP ROUND2 車種決定!

 投稿者:ナンブメール  投稿日:2005年 6月16日(木)00時19分51秒
  DD-Racingのナンブです。

今回のレギュレーションは皆さんのアンケートで
募集しておりましたが6/15 24時を持って閉め切らさせて
頂きました。

投票総数のべ143件でした。
たくさんの投票ありがとうございました<m(__)m>
上位3位は次の通りでした。

1位 FR限定レース(クラス問わず) 30票
2位 メーカー別レース(マツダ)  27票
3位 ノーマル車限定(コンデ問わず)21票

よって’05 DD-Racing CUP ROUND2は、FR限定レースとなります。

エントリー期間 6/16(木)~6/30(木)
レース日    7/2(土)21時~ フリーBにて行います。

皆さんのエントリーをお待ちしておりますm(__)m

*詳細は弊チームのHPを参照願います。
 

’05 DD-Racing CUP ROUND2

 投稿者:ナンブメール  投稿日:2005年 5月26日(木)01時58分12秒
  DD-Racingのナンブです。

5月末で予定しておりましたROUND2ですが私事都合により
7月上旬に変更しましたm(__)m

次回はレギュレーションを皆さんのアンケートで
決定したいと思っております。
指定された11項目からやってみたい物を選んで頂いて
投票数が多いレギュレーションでレースを行います。

人気投票 期間 5/25(水)~6/15(水)
エントリー期間 6/16(木)~6/30(木)
レース日    7/2(土)21時~ フリーBにて行います。

皆さんの投票&エントリーをお待ちしておりますm(__)m
 

耐久レース企画しますたw

 投稿者:NR★SPEED@水月  投稿日:2005年 5月 1日(日)13時08分23秒
  この前のレース楽しませていただきました。次回も参加したいと思います。っとどうも水月ですw
今回GW中ということで耐久レース企画しますた。(賞品あまりいいの出せないかもorzしかも告知遅!)
もしよかったらエントリーしてください^^
詳細はこちらですhttp://www.h4.dion.ne.jp/~end_e/taikyu.htm

http://www.h4.dion.ne.jp/~end_e/main.htm

 

こちらで再撮影しました^^

 投稿者:ナンブ  投稿日:2005年 4月27日(水)00時53分16秒
  白き魔王さん。SS不足分はこちらで撮影しましたので↓の件は結構です^^
お騒がせしました<m(__)m>
 

ありがとうございました。

 投稿者:ナンブメール  投稿日:2005年 4月25日(月)12時24分35秒
  白き魔王さん撮影お疲れ様でした。
非常に助かりましたm(__)m

ところでSSなんですけど撮ってくれたはずの方の分(1人分3台分)が丸々見当たらない
ようなんですけど。。もし良かったらその方の分ももらえると助かりますm(__)m
アップがご面倒でしたらメールで送って頂いても結構です。
よろしくお願い致します。
 

動画とSSです。

 投稿者:白き魔王  投稿日:2005年 4月24日(日)23時21分57秒
  昨日はお疲れ様でした。
動画とSSが焼けた(?)のでURL記載します。

SSはコレ
http://www.bz-flag.net/sbol.zip

動画はコレ
http://www.bz-flag.net/avi.zip

かなり遅いupとなりました。すみませんでした m(_ _)m
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:†関西仏恥戯莉†  投稿日:2005年 4月24日(日)11時41分29秒
  昨日は楽しいレースをども(*^∇゜)v ありがとう!! ございました。。
参加の皆様、主催者のナンブ様また陰役の白の魔王さん、MOOさん ども御苦労様でした。
初参加でカーチケまで頂いて有難うございました。 これからも精進して次は少しでもランク上げられる様に頑張りますので、今後ともヨロシクお願いいたします。m(__)m  次のレースも又参加させていただきますねぇ~~~♪  ではお礼まで!  失礼致します。m(__)mペコリ
 

お疲れ様でした^^

 投稿者:ナンブ  投稿日:2005年 4月24日(日)02時17分25秒
  '05DD-Racing CUPに参加された皆様お疲れ様でした。

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

次回は5月末頃の予定で考えております。
内容については、只今検討中ですので決まり次第またご連絡させて頂きます。
これに懲りずまたのご参加をお待ちしております<m(__)m>
 

エントリーありがとうございます^^

 投稿者:ナンブ  投稿日:2005年 4月23日(土)15時45分54秒
  †関西仏恥戯莉† さんエントリーありがとうござます<m(__)m>

フリーB 21時 江戸橋JCTでお待ちしております<m(__)m>
 

エントリー車の紹介

 投稿者:†関西仏恥戯莉†  投稿日:2005年 4月23日(土)15時34分49秒
  A車 15R  B車 1991年 SILVIA k's  C車 1985年 LEVIN  です ^^;   

レース参加希望致します ^^

 投稿者:†関西仏恥戯莉†  投稿日:2005年 4月23日(土)15時23分46秒
  無理やり揃えた車3台でのエントリーなのでどこまで走れるか分からないけど頑張ります ^^  

エントリーありがとうございます^^

 投稿者:ナンブ  投稿日:2005年 4月23日(土)00時47分24秒
  本山さんエントリーありがとうございます。

皆さんが楽しめるようにがんばって運営致しますので
当日お待ちしております<m(__)m>
 

エントリー

 投稿者:本山  投稿日:2005年 4月23日(土)00時38分59秒
  ハンドル名:本山
チーム名:TSR

A車 両 名:IMPREZA IMPREZA WRX Type-R ver,Ⅳ
A車両型式名:GC8C4

B車 両 名:SAVANNA RX-7 ∞-III
B車両型式名:FC3E3

C車 両 名:AZ-1
C車両型式名:PG6SA

何か一言
頑張りマフ w
 

了解しました^^

 投稿者:ナンブ  投稿日:2005年 4月22日(金)22時50分56秒
  頭文字"鬱"さん変更の件了解しました^^

明日フリーB 21時に江戸橋で待ってます。
よろしくお願い致しますm(__)m
 

大幅な変更(汗

 投稿者:頭文字"鬱"  投稿日:2005年 4月22日(金)19時48分55秒
  すみません、結構前にエントリーしたんですけどチーム変わったり車のコンデが変わったりしたので登録内容を変更します(・∀・;)


ハンドル名:頭文字"鬱"
チーム名:TEAM向日葵S.ver

A車 両 名:SKYLINE GT-R V-specⅡ
A車両型式名:R32RV2

B車 両 名:SKYLINE GTS-t Type-M
B車両型式名:R32GTM

C車 両 名:Cappuccino
C車両型式名:EA11R

何か一言

32狂の底力見せたいと思いマフw


っつぅかんじなんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
 

引き続きエントリー受付中です

 投稿者:ナンブ  投稿日:2005年 4月21日(木)00時26分40秒
  '05DD-Racing CUP ROUND1 4/20(水)23時締め切りでしたが
まだ若干空きがありますので引き続きエントリー募集します。

4/23(土)18時まで受付致します。
迷ってらしゃっる方も是非お待ちしております<m(__)m>
 

レンタル掲示板
/7