teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


皆さんそろそろ復活しませんか?

 投稿者:しんたろりんメール  投稿日:2010年 1月 2日(土)10時11分48秒
  林隊そろそろ復活しませんか?だーれも書き込まないの寂しいですよ!今私は隊員じゃありませんが、OFF車がほとんどいなくなった今、おじさんパワーで林隊復活してください!そしてみなさんをうらやましく思ったら私も入隊させてください!  
 

おーい!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2009年 6月21日(日)21時38分2秒
  おーい!誰かいないのか?

だーれもおらん・・・?
 

どこかいい場所ないですか。

 投稿者:たかちゃん  投稿日:2009年 6月18日(木)21時11分49秒
  はじめておじゃまします。
長崎市周辺でおもいっきり走れる造成地や広場やデザート(砂地)や林道はないでしょうか。
オフロードバイクを買っても走れるところを知りません。
どなたか知ってましたら教えてください。
 

突然の訪問失礼致します。

 投稿者:ユニプリ.JP  投稿日:2009年 1月29日(木)14時34分21秒
  オリジナルプリントウェア専門店『ユニプリ.JP』アンケート募集のお知らせ。

ユニプリでは、ただいまサービスの一層の向上を目指し、
サークルやチームの方を対象にアンケートを実施しております。
アンケートにご回答いただいた方には、10着以上商品お買い上げの際に
さらに1着が無料でついてくるお得なクーポンをプレゼントしていますので、
ぜひご参加ください!

| ユニプリ.JP お客様アンケート |
http://www.unipuri.jp/enq/enq.cgi?id=shart001

http://www.unipuri.jp/enq/enq.cgi?id=shart001

 

久し振り

 投稿者:taku  投稿日:2008年 7月18日(金)06時41分34秒
  すみません、久し振りに来ました。
梅雨も明けていきなり真夏に突入しましたね。
みなさんお元気でしょうか。
ガソリン代も高くなったので、車に乗る気も失せてきますね。
やはりバイクが一番かな!
 

皆さんどうしてますか?

 投稿者:HONDA  投稿日:2008年 6月29日(日)17時49分15秒
  お~い、最近まったく音信不通ですが皆さん元気ですか
うっとうしい梅雨ですが、昔は関係なく山の中を走って
いましたが・・・ ここらで、集会をしませんか?
書込みまってます。
 

お元気ですかー?

 投稿者:光武  投稿日:2008年 3月20日(木)10時54分38秒
   皆々様、お久しぶりでございますm(__)m
 紅葉ツーリングは行けずじまい・・・
 暮れのキャンプはできなかったし・・・
 新年会もできなかったし(-_-;)
 みんな、どうしてるなかー
 久しぶりに、皆でワイワイ、ガヤガヤ
 お話でもしたいねー
 

パソコン買換えました

 投稿者:ホンダ  投稿日:2007年 7月20日(金)19時28分26秒
  皆さん元気ですか?久しぶりにHPを見ました。
先日パソコンを買換えました。Vistaですが、中々使いこなせません。
でもナンヤカンヤ言っておもしろいです。・・・と、近況報告です。
じゃねー!
 

母娘で演奏会に行きました。

 投稿者:mizo  投稿日:2007年 3月17日(土)18時10分2秒
  連絡が遅れましたが、演奏会の抽選当たりました。
五時ごろ二人、出かけていきました。
お世話になりました、ありがとうございました。
 

当たりますように

 投稿者:taku  投稿日:2007年 2月 1日(木)23時28分30秒
  mizoさん
演奏会の応募は結構たくさん来ているらしいです。
応募多数の場合は抽選になりますが、当たるといいですね。
 

レンタル掲示板
/10