teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:褐竜ルミナスメール  投稿日:2010年12月12日(日)16時41分25秒
  とりあえず、中身はそのままお引っ越し

リンクとか、訂正が大変だろうなぁ
 
 

クーンツの新刊

 投稿者:褐竜ルミナスメール  投稿日:2009年12月20日(日)23時05分30秒
  一年でいちばん暗い夕暮れに

1月25日ハヤカワ文庫で発売!!

犬出ますって
 

Re: オッド・トーマスの霊感

 投稿者:Looser  投稿日:2009年 4月10日(金)23時59分8秒
  現在、読み中です~。
話は、いよいよ佳境に…。 v(^^)
 

(無題)

 投稿者:褐竜ルミナスメール  投稿日:2009年 2月19日(木)01時16分12秒
  「オッド・トーマスの霊感」
3月25日ハヤカワより刊行予定!!
 

クーンツの新刊

 投稿者:褐竜ルミナスメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)00時45分9秒
  「善良な男」
ハヤカワ文庫で、6月25日発売!!!
 

竜と竪琴師

 投稿者:Yasuko  投稿日:2007年 7月14日(土)11時04分7秒
  お久しぶりです。
竜と竪琴師。読みました。一気よみしてしまいました。
一息ついたら、もういちど読み直したいと思っています。

ここのところ、娘の趣味の影響を受けすぎておりまして。
少年陰陽師だの、彩雲国物語だの、アダルシャンシリーズだのばかり読んでおりましたが、
久々の、パーンはなんだか新鮮で風景が見えるようで……。

もう一度、1巻を読み直したいと思っていますが。
この本の吹き溜まりのような部屋の中で、発見できるのはいつのことやら……。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/robo2/

 

(無題)

 投稿者:褐竜ルミナスメール  投稿日:2007年 5月16日(水)01時37分16秒
  久々の新刊案内
「竜と竪琴師」6月25日発売予定!
 

お誘い

 投稿者:あまね  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時35分45秒
  宙プロが
新しいシステムの公開を始めました。
もし、ご迷惑でなかったら、褐竜ルミナスさんも、ぜひ。
http://www.soragoto.jp/
 

え~、恥ずかしながら…

 投稿者:ら・るー  投稿日:2006年10月29日(日)10時12分46秒
  大変、大変ご無沙汰で恐縮です(汗)。
恐縮ついでに、一年ぶりぐらいで本家HPを更新いたしましたので、その宣伝をば(爆)。
ようやくクーンツの『サイレント・アイズ』を読むことができたので、その感想&紹介文を、クーンツ作品集に追加しましたよ~♪

次に読む作品は(るーには珍しく)新作で、日本の児童文学作家いしいしんじさんの作品『プラネタリウムのふたご』です。
タイトルに惹かれて買ってみました。(レコードで言う所の「ジャケ買い」)
プラネタリウム大好きな、ら・るー@Looserでした~!

http://hp1.cyberstation.ne.jp/ralco/

 

いらっしゃいませ

 投稿者:管理人ルミナスメール  投稿日:2006年 6月23日(金)22時30分29秒
  ようこそ、猫草様

この所、更新もまったくできていませんが。

また、きてくださいね。
 

レンタル掲示板
/9