teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イトーヨーカドー多摩センター店

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 7月19日(水)15時18分1秒
  月・水・金の週3回、イトーヨーカドー多摩センター店に当店のトマトが並んでおります。
お近くの方は是非どうぞ!!
 
 

(無題)

 投稿者:工藤知大メール  投稿日:2005年 4月20日(水)21時39分26秒
  メール下さい。  

竹の子

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 4月11日(月)20時37分26秒
  桜も咲き、だいぶ暖かくなってきました。
竹やぶでは何やらムクムクしてきた物があります!
そう、竹の子です!!
まだまだ採れる量は少ないですが、数週間後には、山のように採れます。

新鮮な竹の子は、アクも少なく、ヌカで煮る必要もありません。
是非お試しください!!
 

美味しいヨ

 投稿者:藤巻  投稿日:2005年 2月27日(日)21時00分51秒
  澤井君 先日はどうも! 藤巻です。
遅い時間でしたがお店を開けていただき購入した人参は大好評でした。母も「わぁ立派なニンジンだね~」と言ってます。ネギも美味しかったヨ やっぱ生産者の見える野菜って安心だし一層美味しく食べられるネ
 

(無題)

 投稿者:grerbe  投稿日:2004年10月10日(日)20時06分24秒
   今日米米でした、明日もやるよ  

こんなんでましたけど

 投稿者:Nぜみ いいんちょ  投稿日:2004年 7月 1日(木)21時33分39秒
  おひさしぶりー。
元Nぜみいいんちょやってたもんです。
今修士論文の合間にネットで時間つぶしてたら見つけたんで、
書き込んでみたり。
がんばってるみたいだねー。
音楽流れたときはさすがにびびったけど・・・。

そいじゃまたー
 

RE:あるてっつあ さん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 4月 5日(月)17時19分46秒
  こんにちは。いつもお世話になっています。
ブルーベリー、その他色々、また話しましょう!!
また遊びに来てください。
 

こんにちは。

 投稿者:あるてっつぁ  投稿日:2004年 3月25日(木)14時34分36秒
  先日は鍋会お疲れ様でした。

hp楽しく読ませていただきました。
これからもがんばってください。

そのうち見学に行きたいと思いますのでよろしくです。

話変わりますが・・・
FF11から足が洗えません(;。;)
なかなかどうしてあなどれないおもしろさがあり困っております。
いろいろなところで賛否両論の意見が交わされていますが
あの世界で知り合った人々がいるので
そのあたりがやめれない理由なのかもしれません。

長文失礼しました。
それではまた。

 

高原野菜屋さん

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 3月18日(木)15時15分26秒
  お疲れ様でした!長野の諏訪方面によく行くのですが、
さすがにそちらまでは足を伸ばせずにいます。
また寄ってくださいね!
 

(無題)

 投稿者:高原野菜屋  投稿日:2004年 3月15日(月)18時02分18秒
  南の島から帰ってきたよ。「南国でゆったり」のイメージで行ったにもかかわらず
超激務。菊農家さんだったこともあり3月の彼岸に向けて出荷のピークでした。
とりあえず約2ヶ月間の旅を終え、また高原での夏季農業に精を出します。
4月頭にでも行こうと思うのでそのときはよろしく。
 

レンタル掲示板
/4