teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんとか間に合った!

 投稿者:kenro  投稿日:2013年 9月11日(水)11時31分4秒
  生かさず殺さずを継続してたら、知らぬ間に削除対象になっていた!
ってかサービス元がなんか変更になったようでうんたらかんたら。
当時のメールアドレスなんてわからないから地味に手間がかかったがなんとか手続きやってセーフ!

しかしまあ年3件とかな投稿とかどうとか思いながらもなんとなく存続させてみる。

地味に見てる人もいたり居なかったりね。
 
 

エッ! まだあった!

 投稿者:自転車乗りコッシー  投稿日:2013年 3月30日(土)22時23分17秒
  皆さん。こんばんわ。

酒に溺れながら昔を懐かしみつつネットサーフィンをしていたらここにたどり着いてしまった。5年ぶり位に見たよ。

まだ、活かさず殺さず的に投稿が続いてる!すっ!凄い!
ビックリしたので初めて書き込みます。
でも最近は、皆見てないのかな?とりあえず足跡を残しておきます。


卒業して11年皆さんおじさん、おばさんに片足?。どっぷり?つかっているのかな?
自分は今、酒に溺れながら若々しく愛知県に住んでプリンとゼリーを作っています。


神奈川に行けば学生時代のように酒に溺れてくれる人がいるのか?
だったらいくぞっ!










 

うはは

 投稿者:mop  投稿日:2012年10月28日(日)20時49分26秒
  こんばんわ。まだ残ってましたかwww

時の流れっておそろしかー

みなさん、お元気でしょうか?
 

いやぁ

 投稿者:kenro  投稿日:2012年 2月16日(木)21時23分59秒
  なんやかんやで残っているここもかれこれ10年です。
なぜかバドミントンにがっつりはまっていたりしております。

出戻ってきたこげぱんだが居たり、眠れぬチャキさんが訪れていたりとまあいろいろありますが、自分の仕事がやっと暇になってきてイロイロと余裕出てきた今日このごろでした。

酒飲みのお誘いはいつでも受けます(・∀・)b
 

むぅ~

 投稿者:チャキ  投稿日:2012年 2月 3日(金)02時55分38秒
  眠れない夜があります。
当方、出張多く、ビジネスホテルを良く利用しますが、相性があるのか、眠れない夜を
過ごすことがあります。それが今日だったりしますが・・・、

それは兎に角、たま~にこちらを訪れて、どなたも投稿されていないことを確認し
悲しくなります。それはもしかしたら、私が投稿したことによって、
本来、投稿すべき方がその意欲を失ったような、私が失わせたようなそんな気に
なってしまいます。

勘違いと一笑に付して、上位の投稿が私以外の誰かであることを望みます。
 

おぉ!

 投稿者:チャキ  投稿日:2011年10月 7日(金)04時06分51秒
  このHPにあるキモイ?写真の本人です。
私の同期と後輩が飲み会を開くというので、N君と情報交換してたら、
このHPが未だに存在すると聞いて覗いてみました。
当飲み会には不参加ですが、関西、中四国近郊に住んでいて、
私を思い当たるOB、OGの方いましたら、お会いしたいものです。
今後、定期的にお邪魔します。
 

なかなかしぶとい

 投稿者:kenroメール  投稿日:2011年 3月16日(水)21時59分10秒
  いつ消えるんだとか思いながら特になにもしていないkenroです(´・ω・`)

ここのところ地震の影響で東日本全体的にえらいことになっておりますが皆様お元気でしょうか

なんやかんやでまもなく地元よりながく関東に居ることになってしまいます
 

何年ぶり??

 投稿者:こげぱんだ  投稿日:2011年 2月27日(日)19時12分20秒
  まだあるんだね~!
一応パソコンのお気に入りに登録はしてるけど。。。

今年4月に出戻り決定。。。。。て誰か見るのかな^m^
 

意外にも

 投稿者:kenroメール  投稿日:2010年 3月23日(火)20時08分44秒
  年1ペースで投稿が(´・ω・`)
しかしこう、勝手に削除とかされないもんなんだねー
 

忘れた頃に

 投稿者:こげぱんだ  投稿日:2009年 7月 5日(日)17時47分41秒
  久しぶりにのぞいてみましたが・・・
だいぶ経っているんだね~
何か、忘れそうな頃にふと思い出すんだな。

そういえば、2年後くらいに会社の関係で神奈川に出戻り(?)します。まだ先ですがね。
その辺りに住んでる方・・・気を付けろ??!
 

レンタル掲示板
/11