teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらも遅まとめレスでした(汗)

 投稿者:ORYU  投稿日:2003年 9月22日(月)20時03分2秒
  >並架野さん
最初のカキコありがとうございます。
はじめて巡礼した時って忘れられないですよね。ボクは高校の修学旅行の時でした。
当時、国立をめざしたグループのうちひとつが「妖精~」で
ひとつが某「クリーミー○×」だったのは懐かしい思い出です(笑)

>あほさん
悪いことほど早く忘れようとしますし、過去ってなぜか美化しちゃう気がしませんか?
小説の世界もそうかもしれませんが、ボクは「妖精~」は初めて読んだ時と同じ気持ちで
読めてしまうのが読み返すたび不思議(汗)
…悪いことほど、過去を美化となると「榊」は今頃どうしているでしょうね?

>成ブーさん
1番変わらないのが人間…深いです。すっごく。
意地になっているかもしれませんねえ。
ボクらが変わらないように、登場人物の彼らも変わらずにいてくれると…どうなんでしょう?

>メビウスさん
都合3日間、時間では今回1番お付き合いいただきました。
ありがとうございました。感謝の言葉ではとてもたりませんね。
せめて自分は変わりたくないなと皆さんのカキコを読んで思いました。
メビウスさんも変わらずにいていただけたら、「また次回の巡礼におつきあいください」ませ。
 
 

あっという間の巡礼でした

 投稿者:メビウス  投稿日:2003年 9月17日(水)22時01分3秒
  時が過ぎると共に人も景色も変わっていくのが普通だとは思いますが
それでも、自分の中で幾つか変わらない(変えたくない)物が
有っても良いのではないか・・・なんて思います。
未来も大切だと思いますけど、
ふと「あの頃の自分を思い出してみるのも良いかな?」
などという想いに駆られた日々でした。
 

何でも変わっていく・・

 投稿者:成ブーメール  投稿日:2003年 9月17日(水)19時01分16秒
  最近一番時間で変わらない物は人間ではないかと。
だから俺ら此処に居るのかなぁ。
意地になって変わるのを拒否している気がする自分も居ますが・・
良くは成って行かないとねぇ。
空気読んだり人の話ちゃんと聞いたり。
 

寂寥感

 投稿者:あほメール  投稿日:2003年 9月17日(水)00時10分49秒
  時の移り変わりにより変わっていく景色、なんか寂しいですな・・・・、身近でもこれは、ひしひしと感じるものですからねー、だからこそ、記憶の中の想い出は、輝きを増すのでしょうけど。  レポートの方、がんばってくだせー、楽しみにしておりんす。  

お、掲示板が

 投稿者:並架野丈メール  投稿日:2003年 9月16日(火)01時37分28秒
  思えば、私が一番最初に訪れた妖精ゆかりの地も新宿西口公園でした
初めての上京で、実家の三重より夜行バスに揺られて早朝5時新宿西口着
その時も工事で水がなかった・・・
もちろんその後、東口のアルタ前の時計を見て国立へ。
レポを読んで改めて当時の感動、記憶が呼び覚まされてます、ありがとうございます。
 

テスト

 投稿者:ORYU  投稿日:2003年 9月16日(火)00時18分30秒
  妖精作戦ファンサイト聖地巡礼掲示板です。
開設期間、読者も限定の掲示板になっています。
巡礼レポを読んでくださっている方、よろしければご感想をお寄せ下さい。
 

レンタル掲示板
/1