teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そちらにメール送りました

 投稿者:針巣聖  投稿日:2012年 9月24日(月)14時13分14秒
  管理人様

「からあげ丸の日記データアーカイブ」サイト管理人です。
本日、そちらにメールを送りましたのでお時間のあるときにご覧ください。

なお、ページにあるメールアドレスに送ったところ、戻ってきました。
(おそらくyuuutsuではないかと・・)

https://sites.google.com/site/karanikki/

 
 

(無題)

 投稿者:レパード  投稿日:2011年 6月30日(木)03時09分20秒
  移転作業、お疲れ様です。
サイト移転という形で、この憂鬱同盟が残ると分かり、嬉しい気持ちです。ありがとうございます。

主様の日記は、残してほしいな、と思います。あとリンク切れのサイトも多くありますが、できれば、思い出として名前だけでも残して頂けると嬉しいです。
ただ、やはり結構な量のリンクがありますし、大きな負担となるといけませんので、無理であれば結構です。ホントに量、多いですし;;大変かと思われますので・・・。

それでは、失礼します。


 

ご連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月29日(水)22時45分38秒
  日頃よりあまり管理できていなくて申し訳ありません。

自分の気力が続くまで、少しずつサイトを移転させて行きます。
ただし、自分の出来る範囲内となります。
現在のページとは異なる部分が色々出てくると思います。
更新に関してご要望があればこの掲示板にお願いします。
全て反映させることはできませんが、更新の参考とさせて頂きます。

移転予定先URLはこちらになります。
http://yuutsudomei.web.fc2.com/index.html
 

(無題)

 投稿者:11・19old  投稿日:2011年 5月16日(月)04時15分33秒
  ページトップにて、6月末でこのホームページの閲覧ができなくなると表示されていたので、書き込みをしたくなりました。
いちファンとして、できれば存続していただきたいので御座いますが、管理がされているのかも分からない状態ですので、一応、ここに存続を願い、書き込みさせて頂きます。
 

(無題)

 投稿者:11・19old  投稿日:2011年 2月14日(月)03時34分42秒
  去年ここに書きこんでから、もう2カ月が経ちました。

2か月という時間の中で、自分はとても成長ができました。
それも、この憂鬱同盟というページを見つけ、勇気をもらったからです。
ありがとうございます。

このページを知って、みなさんの活動を見たおかげで、「カウンセリングなんて意味がないんじゃないか・・・」という気持ちを私は持っていましたが、勇気を持って、カウンセリングを受けることができました。

効果は、ありました。
今もまだ休息が必要な状態ではありますが、おかげさまで、自分の生き方が見つけられそうな希望に満ちております。

この憂鬱同盟に、心から深い感謝を感じております。

ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:11・19old  投稿日:2010年12月19日(日)01時39分58秒
  人生の中で、最も避けていた、最も恐れていた、最も巨大な悩みにぶつかった。
精神的にキツイ状態が続き、大学も辞め、生まれて初めて継続的な頭痛に悩まされることになった。

どん底なりに、何か気晴らしになるサイトがないかと思い、ここにたどりつきました。
自分の身の回りには(落ち込んでいるからなのか)人生を楽しめている人間が多くいるように見えて、孤独感に苛まれていましたが、ここにきて気持ちが軽くなりました。

自分も日記を始めて、カウンセリングを受けたり、新しい趣味を見つけて少しづつ、ゆっくりと自分の生き方を見つけていこうと思いました。
 

(無題)

 投稿者:tenメール  投稿日:2010年11月28日(日)04時45分33秒
  日本に来る前、もう3年間鬱病になった。
今、classmateと一緒に暮らしているけど、i just want to be alone.
as we know,something make us sick..we can do nothing to prevent despair,solitude and inquietude
 

明日とは

 投稿者:明日へ  投稿日:2010年11月 9日(火)19時47分31秒
  自分は明日に希望の持てない一人ではあるが それをいまさらどうこうしようとも思わないけれども・・・ できないけれど・・・ ただ憂鬱なときだけ過ごすのならばいま ここにインターネットが出来た訳だし 憂鬱同盟もあるわけだし ちょっとだけ もうちょっとだけ 希望があってもいいかなと思う。  

しぐれさんへ

 投稿者:乃羽露子メール  投稿日:2009年 2月17日(火)21時54分19秒
  連絡したいことがあります。メールアドレスに送ったのですが、戻ってきます。
すみませんが、一度私のメールに送信していただけますか?

http://www.geocities.jp/karanikki_mm/index.html

 

(無題)

 投稿者:SGR  投稿日:2008年 5月 2日(金)17時50分13秒
  …俺が近くにいると、周りの人が不幸になんだよ。
だから皆、俺がいないほうがいいと思っているんだ。
……絶対そうだ。
あのめっさ仲いい奴も、心の中ではそう思ってんだよ、きっと。
 

レンタル掲示板
/2