teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


世界中でたったひとりダウン症のフォトグラファー

 投稿者:たいしの代理メール  投稿日:2009年 6月20日(土)00時13分24秒
  川田たいしの代理です~。
先日はありがとうございました♪
ご無沙汰しております~!
また。。申し訳ありません。たいしのCMさせて下さいね♪

世界中でたったひとりダウン症のフォトグラファー
★川田たいし写真集「taishi`s happy world]
  出版します~。
☆7月15日発売です!
 2500円~3000円の予定です。
 (ハワイの海や日本の文化の写真&ココロが幸せになるビタミン付き!)

★川田たいし写真展
☆7月17日~22日まで
 ●ワキタギャラリーB室 052-251-5226(10時~6時まで)
名古屋市中区大須(地下鉄・上前津駅10番出口北へ2分)
☆7月23日~8がつ6日まで
 ●ヨナワールド 052-251-4778(土日は休み/平日10時~4:30まで)
名古屋市中区栄(地下鉄・矢場町3番出口東へ5分)

皆さま 遊びに来てくださいね~!
HPアドレスが変わりました。ヨロシクお願いします。
http://www.taishi-photo.com/

http://www.taishi-photo.com/

 
 

ホノルル 住居、求人情報

 投稿者:らり  投稿日:2007年11月11日(日)00時17分55秒
  留学や観光でハワイを訪れる人のために、
参考になるサイトを紹介します。
http://honolulujapan.com/home.jsf
ローカルな情報が役に立つと思います。
 

宿泊可能なアコモ

 投稿者:しゃいろ  投稿日:2007年 1月 5日(金)01時31分40秒
  こんばんは。現在、旅行を計画していて いろいろと調べているところです。我が家にはペット(小型犬)がいるのですが、ペット宿泊可の物件を見つけることが難しくて困っています。もしご存じの方がいらっしゃったらお教えいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。  

ありがとうございました

 投稿者:あんず  投稿日:2006年11月11日(土)13時28分51秒
  先月、アコモの事で質問していた あんずです。

JA1408ダックス(FXST)さん、JA359かっチャンさん。
コメントを頂きありがとうございました。
仕事等でバタついていて、今日ココを見たので、お礼が遅くなりすみませんでした。

サイトを あちこち見ても賛否両論だったり、たくさんあったりで
正直、投げやりになっていたので この際 旅行代理店に頼もうかな~と思ったり
していたのですが、やっぱり割高な気がしたので、
頑張って探してみようと思います。

これも、旅行の良い思い出になると思います。
 

古屋ツアーは

 投稿者:JA-002 ごりぱぱ  投稿日:2006年11月10日(金)06時55分19秒
編集済
  アローハー♪~(^^~) (~^^)~♪♪
高橋さん、お返事が遅くなりごめんなさいね。
古屋節子さんは、お元気で今もガイドされてます。
熟年を超えられ、以前ほどばりばりとはお仕事を
されていないようですが、
のんびり、ゆったりとガイド業を楽しんでおられます
機会がありましたら、ぜひ、連絡をとってみてください。
電子メイルが使えないため、電話かファクスでの
直接でのやりとりになりますが。
素敵なハワイになりますように。  まはろ
 

あずささんへ、すみませんでした

 投稿者:JA1408ダックス(FXST)  投稿日:2006年11月 9日(木)21時14分56秒
  ”エッピクトラベル”ではなく”エピックトラベル”でした。JA359かっチャンさん、訂正していただき有難うございます。
 あずささん間違った情報を送り誠に申し訳ありませんでした。
今後、文章の見直しはダブルチェックで行います(老いかな?)
 

あんずさんへ

 投稿者:JA359かっチャン  投稿日:2006年11月 8日(水)20時01分20秒
  あんずさんへ。
北川さんの名前が出ていましたのでエッピクトラベルを調べましたらエピックトラベルでしたよ。
お願いしたいことがありましたので連絡を取りました。教えて頂いて良かったです。
 

高橋さんへ

 投稿者:JAかっチャン  投稿日:2006年11月 8日(水)19時55分43秒
  今年5月に渡ハした時に空港で古屋節子さんを見かけましたよ。だいぶお年はめされていましたが元気にされているようです。特に依頼したい事が無かったので声を掛けませんでした。連絡先は多分事務局で解るかと思いますよ。あんずさんへ、  

質問です。

 投稿者:JA-1838 高橋メール  投稿日:2006年11月 1日(水)12時16分32秒
  ごりぱぱの著書にあった節子さんはまだガイドさんをやっておられますか?
2月の渡ハワイでお願いしたいですが?
 

Re.あんず さん

 投稿者:JA1408ダックス(FXST)  投稿日:2006年10月28日(土)20時05分0秒
  はじめまして。一月の滞在ですとコンドミニアム1泊 $120で借りるより、1月単位で借りたほうがお得ですよ。下記にアクセスしてご覧ください、おやくにたつかも?
http://www.aloaloha.com/Banyan.html

他にも月単位でのアコモは有ります、面倒でしょうがいろいろ検索してくださいね。・・・
(ほんと、サイトが多すぎて私もうんざりした事も有りました、が、見つけると結構喜びに繋がります(^o^)v)   自分(家族)に合ったアコモは必ず有ります(妥協点はありますよ。)、根気欲探してください。また、時間がなければ、北川さん(”エッピクトラベル”)に聞かれるといいかも。”楽しい旅に乾杯”
 

レンタル掲示板
/10