teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やばいぜ

 投稿者:しゅうへい  投稿日:2013年 5月15日(水)01時08分18秒
  のど自慢より先に、ホールド○ンに出場決まっちまったぜ  
 

あっと言う間に

 投稿者:しゅうへい  投稿日:2013年 1月12日(土)01時49分49秒
  2013年がきた。なんか1年が早いね。最近1日のサイクルがめちゃくちゃ早いような気がしてならないよ。40とか恐ろしい歳と思ったのに、もう数年で50か…凄いね。3月にのど自慢が長岡に来るからまた応募してみる事にするよ(笑)  

漫画家

 投稿者:荒井  投稿日:2012年12月15日(土)17時50分48秒
  今日、TSUTAYAに行ったら群馬なのに新潟日報の特集号が置いてあったのでもらってきたよ。県内出身の漫画家の特集なんだけど、載ってるかなぁ~と見たら14回生の小石君もコイシサトシって名前で載ってたね。彼は在学中から、俺は将来スタジオピエロに入って漫画家になるって言ってたから凄いなぁ。コロコロコミックにも連載とか持ってたし。

さて、来年は歳男だね。今回の歳男は厄年並みにヤバいから気を付けなければ、俺は過労死に気をつけるよ。

あ~そうそう、お馬は脳みそ活性化するよ。どうもグレーなイメージがつきまとうが、ありゃ究極の推理。そしてそれが当たった時の爽快感!金は仕事で稼ぐもの。勘違いして馬券買ってるのが破産するんだよ。^o^
 

しばらく

 投稿者:しゅうへい  投稿日:2012年11月17日(土)11時28分45秒
  荒井やタタンタと会ってないな。
嫁さんはなるべく若いうちに会っておきたい所だね
 

(無題)

 投稿者:タタンタ  投稿日:2012年11月 2日(金)17時36分33秒
  会員もとい会社ね
メンバー限定が見れない!pwが…
 

nexus7

 投稿者:タタンタ  投稿日:2012年11月 2日(金)17時31分50秒
  会員で、部が昨年度の震災対応による功績を評価され、報償金が出たので、みんなでnexus7を買いました。SNSなど設定して、いよいよグルービーズの掲示板にアクセスできるようにしました。
関係ないけど、昨夜は久住と数年ぶりに呑みましたが、集まった10人はほとんどが元JTB社員で、知ってる人は久住だけ…という状態。
でも、知らない人と呑むのって楽しいね~
我嫁公開&グルービーズ宴会は何時になるのか!!
 

こら

 投稿者:久住  投稿日:2012年 9月24日(月)22時32分17秒
  お馬ちゃんはやめなさい。  

見た見た

 投稿者:しゅうへい  投稿日:2012年 9月 3日(月)10時11分57秒
  おぉ~!お気に入りに登録しといたよ。無事に生きている感じが良いね。
写真に出てたちっこいチビノリダーみたいな顔のチョイノリ号は良いねぇ。
 

いまさらだけど

 投稿者:荒井  投稿日:2012年 8月28日(火)18時23分25秒
  ブログとやらを作ってみました。非常に格調の低い内容だけど(笑)毎日、こんな事ばっかやって毎日が終わっていってます・・・

http://nac3796.blog.fc2.com/

 

今のところ

 投稿者:しゅうへい  投稿日:2012年 5月24日(木)18時23分35秒
  俺は木と金はだめかな。それ以外は大丈夫だけど2日は土曜だから月曜日までいるんだったら4日まで日本にいるって事かな?
まぁまた連絡よろしく
 

レンタル掲示板
/22