teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本年も有難うございました。

 投稿者:South  投稿日:2014年12月30日(火)22時51分37秒
  早いもので今日で引退してちょうど3年になりました、何だかあっと言う間だった気がします
本年も残すところ1日となりました、町内会長も残り三ヶ月で終了です、何とか無事に
次の方に引き継げたらと思います、学校の廃校と統合の時期に架かったので10指に余る
役を引き受けなければならなかったのが大変でしたが今となっては良い思い出だと
思います。
今年は様々な活動に農業におまけに不調になって回復の為に水泳に通ったりと中々
忙しい年でしたがそれももう1日で終わりです、来年は少し落着いてゆったりと
したいですね、SouthのHPを見てくださった方々も良いお年を迎えられるよう願って
おります、それでは皆様良いお年を。
 
 

お便り

 投稿者:South  投稿日:2013年12月20日(金)15時26分11秒
  福田様

お久しぶりです、お変わりなく過ごされておられるようで何よりです、私もこの月末で
引退して2年になります、引退したとたんに町内の色々な役が回って来て晴耕雨読など
とても無理な状況です、それはまだ良いのですが町内会長会の会長にもなったので町や
学校などの公的な行事には全て呼ばれるのには参りました、町長や議員の隣に座るだけでも
青くなっているのに演壇に上がっての挨拶など経験が無いので頭の中が真っ白になって
どうなるかと思った時も有りました、それでも何とか役をこなして来ましたが再来年の
3月末まではこのような状態が続きます、HPも更新したいのですが思うにまかせず中々
出来ませんので当分このままかと思います。

福田様もお元気で活動されておられるようで何よりです、わたしもこの役が終わったら
思いっきり羽を伸ばしたいと思います、お互い元気で良い年を迎えられるよう頑張り
ましょう、先日1mを超えた積雪も暖気で半分位になりました、今年は大雪の予報も
出ているのであまり降らないでくれたらと思います。
 

以前に購入させていただいた者です。

 投稿者:福田  投稿日:2013年11月26日(火)21時42分48秒
  以前に4ピラー245を購入させていただいた者です。

なかなか相棒がないので、未だ冬眠中ですが・・・


そろそろ引退してから2年が経つのでしょうか
ときどきホームページを
参考にはできませんが楽しく拝見させていただいております。

お体に気を付け、引退生活楽しんでくださいね

RCAのターンテーブル見てると欲しくなっちゃいますね
僕はEMTよりもRCAが好きですね
 

いよいよ師走です。

 投稿者:South  投稿日:2012年12月 8日(土)00時47分50秒
  早いもので引退してから間もなく1年になります、何だかドタバタが続き思うように晴耕雨読
とは行きませんでした、それでもイチゴとトマトは思ったより良く出来たし、ジャガイモと
大根はいまいちでした、上手く行かなかった物は来年の課題にしたいと思います。
まだ機械やらレコードやらが片付かないでおりますが来年から少しずつは整理したいと
考えております、焦るほどの事もないので少しずつ整理出来れば良いと思います、私のHPを
訪れて下さった方々も師走で忙しい事と思いますが体調に注意してよい年を迎えて下されば
何よりと思います、今年も残り3週間少々です、天候不順による災害や地震なども有って中々
落着きませんが体調に注意して良い年を迎えましょう。
 

お便り有難うございました。

 投稿者:South  投稿日:2012年 7月23日(月)12時53分11秒
  お久しぶりです、引退して早くも半年が過ぎました、色々な用が有って中々晴耕雨読は
思ったように出来ませんが、作物も出来始めて喜んでおります。
小松原様もお元気で活躍されておられて何よりです、また時間でも取れたらおいで下さい
全て片付けるのはまだずいぶん時間が掛かりますが少しずつやればいつかは終わると
思います、でも作物を育てるのは結構面白いですね、収穫をして不出来であればそれを
参考に来年の作り方を考えて行けるので楽しいです、下手なら下手なりのものしか
出来ないので作物は正直に答えますね、いつかは上手くなると思って頑張りたいと思います
近くに来られる時はお知らせ下さい、またお会い出来る時を楽しみにしております。
 

大変ご無沙汰しております。

 投稿者:小松原  投稿日:2012年 7月12日(木)12時43分22秒
  大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?
僕は最近までかなり忙しく、やっと少し時間ができたので、ホームページを覗かせて頂いたら引退されたということでびっくりしました。
蓄音機関係は辞めて農業をされているんですね。
Southさんから沢山貴重な品々を購入させて頂いていた者としては残念ですが、他の更新を拝見させて頂いて勉強させていただきたいと思っております。
お疲れ様でした。
 

こんなのありまっせを更新しました。

 投稿者:South  投稿日:2012年 5月22日(火)22時43分50秒
  先日田植えも予定通り終わってほっとしたので、更新が遅れていたこんなのありまっせを
更新しました、今回はあまり見る機会のないスピーカーですので興味のある方に見て
いただければ何よりです、それにしても凄いスタイルですね。
 

引退後最初のHP更新です

 投稿者:South  投稿日:2012年 4月13日(金)03時52分8秒
  昨年末で引退してから早くも四ヶ月が過ぎました、大変な大雪でしたがここまで来れば
安心だと思います、HPの更新もずいぶん遅れましたが大体を更新しました、良い題材が
見つからなかった、こんなのありまっせはもう少し先になります、面白い物は少ないと
思いますが見ていただければ何よりです、励ましのメールを下さった方々にはお礼を
申し上げます。
 

いよいよ最後の月となりました。

 投稿者:South  投稿日:2011年12月 3日(土)01時26分15秒
  早いものでもう12月です、少しずつ整理をしていますが思うようには進まないものですね
それでも期限の時間は迫っていますので何とか頑張りたいと思います。
メニューページにも書きましたが12月20で全ての販売を終了します、棚卸しや書類の整理で
10日位見たいと思います、年を越してまで仕事を引っ張りたくないのでご理解下され
ますようお願い致します、過ぎてしまえばあっという間の15年でした、開店当初から
長いお付合いをして下されたお客様には感謝申し上げます、残り4週間ですが皆様のお越しを
お待ちしております。
 

sending out to France is possible.

 投稿者:South  投稿日:2011年 9月22日(木)12時08分34秒
  Dear Timothy,

Sorry the answer was slowing.

Yes, sending out to France is possible.
The shipment to 30Kg is possible.

Payment accepts PayPal.

I hope the order in English.

Please give the order to the following mail address.

IG8I-NGM@asahi-net.or.jp

Thank you.

Isao Nagumo
 

レンタル掲示板
/10