teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はっきりとはわかりませんが。。

 投稿者:北方低音隊#21  投稿日:2016年 2月19日(金)15時24分31秒
  KSさん、
実際にモノを見ていないのでなんとも言えませんが、おそらく
いわゆる NS-2C(R) 、公式にはNS-4CRといわれているモデルではないでしょうか。
Spectorブランドを取り戻した後で EURO よりも前のチェコ製。
ドットポジであれば1999年くらいでしょうか。
たしかその後はクラウンインレイになったような気がしますので。
チェコ製はいろんなバリエーションがあって年式を特定するのは難しいですね。
オールメイプルで EMG BT-S は今はない仕様ですので、気に入ったのであれば
是非入手してください。
 
 

鑑定お願いします!

 投稿者:KS  投稿日:2016年 2月 8日(月)07時31分24秒
編集済
  初めまして。
某リサイクルショップに10万弱で置いてあるspecter ns-2(値札の表記)を購入検討しているのですが詳細不明で迷っています。
本体はメイプルボディナチュラルフィニッシュ
メイプルスルーネック  ローズかパーフェロー指板 ポジョンはドットで何か貝殻素材 ブラスナット ロゴなしの大きいブリッジ シャーラーペグ EMG PJ ピックアップ EMG BTSサーキット シリアルはキャビティ内に2058 黒の導電塗料でシールド  ケース欠品
SSD期のチェコと思ったんですがヘッドロゴがspecterでロッドのフタが真っ黒で書いてあった痕跡もありませんでした。2vol2イコでセンタークリックありでブーストカット出来るタイプでした。
ネックの状態も良く鳴りはよかったんですが打跡など多く、謎な仕様で迷っています。
どなたか分かる方教えて頂ければ幸いです。
長文すみません。
 

申告します

 投稿者:0114すろぉはんど  投稿日:2015年 3月21日(土)21時46分13秒
  管理人の皆様、ごぶさたしています。
突然ですが、クレイマーエラのNS-2を衝動買いしてしまいました。
最近まで某Web Shopに出ていたので、チェックされていた方もいらしたことかと。
もう死ぬまでSpectorを買うこともないだろうと思っていたのに。
それなのに、なんと手持ち2本のベースをつぶした上、長期ローンまで組んでしまいました。
反省。
そういうわけで、メンバーリストのトップ画像を飾っていたNS-2Cが私の許から去って行ったことをお知らせいたします。
私事で失礼いたしました。
 

登録報告

 投稿者:CYCO@管理人2号(メンバー頁更新担当))  投稿日:2015年 2月 7日(土)17時05分43秒
  sixxdoggさん
Yoshiさん
の2名様を登録しました。宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:北方低音隊#21  投稿日:2015年 2月 3日(火)14時56分58秒
  ちなみに KRAMER JAPAN は ESP らしい。。  

ADVENTURE BASS

 投稿者:北方低音隊#21  投稿日:2015年 2月 3日(火)14時40分47秒
  ADVENTURE BASS のようです。
日本製
ボリューム、バランサー、トレブル、ベースのコントロールとアクティブとパッシブ切り替えSW
値段は5桁かな。
以下を参照ください。
http://www.kramerforum.com/forum/showthread.php?50476-Adventure-Bass

 

お教えください

 投稿者:がっちゃん  投稿日:2015年 1月27日(火)10時14分46秒
  このベースの詳細をぜひ、お教え願えないでしょうか?
ネットで調べてもなかなか詳細がでてきません

知りたいのは、
当時のメーカー希望小売価格
生産国
各ポッドの意味(ボリューム、トーン等)

です
このサイトで尋ねるのは
もしかしてお門違いかもしれませんが
なにとぞ、宜しくお願い致します

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-obzehirsjszhrwyvdogsediiz4-1001&uniqid=cbcbe15c-02a8-4fe7-bb56-dfe4c25387c9

 

>SSD

 投稿者:HIDE HENDRIX  投稿日:2014年12月22日(月)19時17分15秒
  北方低音隊#21さん

返答ありがとうございます。

今、178000円まで下がっています。
もう少し・・・私待つぅわ~♪
 

遅レスですが。。

 投稿者:北方低音隊#21  投稿日:2014年10月29日(水)09時37分14秒
  正直20諭吉は高いですね。
EUROの中古の相場は15万円くらいまででしょうね。
 

SSD

 投稿者:HIDE HENDRIX  投稿日:2014年 9月20日(土)02時27分53秒
編集済
  SFCJ-0155のHIDEです。

買いと思うんですが
なんせ、オレにとっては高価なんです。

SSD(SPECTOR) EURO NS LEFTY

オレはLEFTYなんですが
例えば右利き用なら、この価格はお買い得でしょうか?

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r111420560

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r111420560

 

レンタル掲示板
/115