teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GigBagについて

 投稿者:ふぁんか  投稿日:2012年 5月31日(木)22時13分20秒
  タツさんはじめまして。No.160のふぁんかです。やっぱり純正のセミハードが良い感じですよ。まぁEURO 5LXでもちょっと大きい感じはしますが、スペクターロゴも付いているので買ってよかったと思っています。(´ー`)

http://tenmoukai2.blog59.fc2.com/

 
 

Gig Bag 欲しい!

 投稿者:0148 タツ  投稿日:2012年 5月16日(水)23時11分38秒
  初めて投稿します。0148 「タツ」と申します。
皆様方にご相談したく投稿させてもらいました。
Spectorにジャストフィットするような
小型のギグバッグってないのでしょうか?
私はハードケースしか持っていないので、一応パール楽器さんからSpector用の一番安いギグバッグを買ってはみたのですが、せっかくの小振りなSpectorに
似合わない感じで...(ボディ収納部分の幅がありすぎるし、ネック部分もちょいと長い感じで...)そんな理由から、やっぱりハードケースで持ち歩いてしまってます。例えば、ロングサイズのエレキギター用ギグバッグとか
スリムでちょっとだけ小振りなベース用ギグバッグとか
どなたか良い情報がありましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします!
 

シャムシャムさん3

 投稿者:luke@006  投稿日:2012年 5月 6日(日)22時14分2秒
  はじめまして
僕は、代理店を通さず並行輸入でNS-5XLを注文しましたけど、6月に注文して11月に届きました。
約5か月かかりました。
けど、最初注文した時は、半年から9ヵ月位かかると言われましたよ。
心配なら注文をした楽器店に問い合わせてみたらどうですか?
最高のNS-4H2-FMが届くといいですね。
 

どうやら

 投稿者:mura@SFCJ0012  投稿日:2012年 5月 5日(土)22時01分9秒
  @SFCJ0014 ichiくんが入籍したみたい。  

シャムシャムさん2

 投稿者:すまぼ@SFCJ0083  投稿日:2012年 5月 3日(木)15時28分28秒
  はじめましてm(_ _)m
正規ルートか並行ルートかでも変わってくるとは思いますが、
正規ルートならCYCOさんと同意見ですね。
購入された楽器店から現在の代理店へ問い合わせてもらうのが確実だと思います。

ただ在庫商品なら半年待っても来ないなら不安なんですけど、
オーダー品ならまぁ普通といったところだと思いますよ。
1年ぐらいのスパンは十分考えておいたほうが無難だと思います(楽器に限らず)。
なにせ相手はメリケンの人ですから(笑)

http://smaboism.blog41.fc2.com/

 

シャムシャムさん

 投稿者:CYCO@管理人2号  投稿日:2012年 5月 3日(木)10時20分31秒
  はじめまして。
不安と言うことは、発注時におおよその予定納期は聞いていたのですね?その予定納期を過ぎても何の連絡もないということですかね?
もし不安ならその楽器店から現在の代理店へ問い合わせしてもらうのはどうでしょう?
ちょうどこの冬に代理店が変更になったので、憶測ですが、多少業務が滞ったり、引き継ぎできていない可能性もないとは言いきれません。

見聞きした経験上、オーダーメイドなら早くて5~6ヶ月ぐらいでしょうか。
 

はじめまして。

 投稿者:シャムシャム  投稿日:2012年 5月 2日(水)04時06分41秒
  はじめまして!

早速質問なんですが、USA製のボルトオンを注文した場合の納期はどのくらいかわかりますか?

実は、NS-4H2-FMのチェリーブラックを楽器屋を通して注文したのですが、約半年経ってもまだ手元には届かず段々と不安になってきました。

皆さんの経験談等あれば教えて頂けませんか?

 

登録報告ほか

 投稿者:CYCO@SFCJ管理人2号  投稿日:2012年 4月 9日(月)12時01分10秒
  まずは
universityさんを登録しました。
宜しくお願いします。


それから
リンクページを修正しました。
まぶぱぱ管理人先述のキョーリツコーポレーション様へのリンクを追加しました。
Spector専用ページは本家サイトの和訳版相当。
http://www.kcmusic.jp/spector/

JJ-4さん指摘のサイトは無事復活していましてホッとしましたが、
その他もリンク切れオワコンが2サイトありましたので残念ですが削除しました。
(いつから切れていたかわかりません。リンクページをまめに確認していませんものでつい…)
 

ご報告

 投稿者:まぶぱぱ@SFCJ管理人1  投稿日:2012年 3月24日(土)10時36分8秒
  皆さまへ

いつもご利用いただきありがとうございます。
2012年、Spector輸入総代理店が、パール楽器様よりキョーリツコーポレーション様になりました。

キョーリツ様のSpector、HPがリリースされましたので皆さまにご連絡まで。
本家HPの日本語版になっております、是非お楽しみくださいませ♪

http://www.kcmusic.jp/spector/

 

見えない

 投稿者:JJ-4@SFCJ0074  投稿日:2012年 3月13日(火)23時36分33秒
  Spector Worldさん(http://www.spectorworld.com/)がリンク切れになってますね。
念のため検索したらヒットしますが、トップページすら表示されません。
 

レンタル掲示板
/115