teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒中見舞いもうしあげます(笑)

 投稿者:taro  投稿日:2006年 1月24日(火)12時54分55秒
  相変わらず、ほったらかしな感じです(^^;

>あおな
いつぞやは、ちゃんと話もできなかったけど
またどこかで会ったら、いろいろ話そうね♪

>さきさん
ご無沙汰しております。
うちも風邪やら嘔吐下痢やらいろいろもらってます。
ほんと、健康第一でっせ~
 
 

賀正

 投稿者:さき  投稿日:2006年 1月 8日(日)22時00分37秒
  何とか年が越せました(笑)
私も年末には親戚一同法事の終わった夜に
集団で腸感冒になり代わる代わる夜の日赤に
救急診療してもらいみな点滴やら薬やら・・・。
健康が一番ですね。
今年は無病息災でいけたらいいですな!
 

先日お会いしたあおなです。

 投稿者:あおな  投稿日:2005年11月24日(木)13時16分49秒
  先日?のときは、ご挨拶もせず、失礼しました。
自分は子供を持っておっぱいも卒業した今自分はもう必要ないと思ってました。子供は父さん大好きで、旦那も子供一番で・・・。
でも、やっぱり自分は生きてる限り今を大事にしなきゃと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:taro  投稿日:2005年11月22日(火)23時34分22秒
  あいや~ひさしぶり♪
先日?は思いがけないところでお会いしましたね^^

職業訓練かぁ~。スキルアップしていい仕事が見つかるといいね♪
 

お久しぶりです♪

 投稿者:あおな  投稿日:2005年11月14日(月)10時31分57秒
  職業訓練でパソコン習っとります。
学校から久々に覗きにきました。
またきまぁ~す!!
 

ありがとう

 投稿者:たま  投稿日:2005年 8月11日(木)15時50分49秒
  そんなに歩かなくて済むんですね。
先日益田の花火大会に行ったのですが、息子は30分しかもたなくて「おうち帰ろう」になってしまいました。
なので少し遅めに行って、最後の方を見て帰ろうと思ってるのですが、駅に20時20分着なら20時半頃には花火が見えますね!
またいいスポットがあったら教えてください!

http://www.h5.dion.ne.jp/~wakaraku/http://

 

RE.花火大会

 投稿者:taro  投稿日:2005年 8月10日(水)16時56分43秒
  >たまさん
ほんと、暑いですね~。
幸い?なんとか夏ばては免れております。

さて、お尋ねの件ですが
駅からなら10分ほど河に向かって歩けば、屋台などが並んでいる場所につくと思います。
土手はそこからすぐです。
水中花火が見えなくても良い&屋台などはあまり見ないのであれば、橋を渡った反対側から見るのもお勧めですが、打ち上げ場所により近くなるので音がすごいです。。
ぼっちゃまも一緒なら、ちょっと怖がるかもしれないですね。
いいスポットがあれば、またリサーチしてみますね。
うちもちょっと離れたスポットを探し中なので。
 

花火大会

 投稿者:たま  投稿日:2005年 8月10日(水)12時08分51秒
  こんにちは!
毎日暑いですが、母子共々元気でがっばているようで何よりです。
ところで江津の花火大会、行こうかどうしようか迷っているのですが、江津駅から花火大会の会場までは徒歩どれぐらいなのでしょう?
あまり打ち上げ場所に接近はしないのですが。
教えてくださ~い。

http://www.h5.dion.ne.jp/~wakaraku/

 

あんれまぁ~w

 投稿者:たろ  投稿日:2005年 7月13日(水)14時50分21秒
  >さきさん
お元気ですかな。
しっかり話し合いですかぁ~。。うちはそれが一番難しい(^^;
旅行なら問題ないんですがねぇ。

>あおな
おぉ~おっきくなったねぇ(^-^)
そうかぁ、しごんならんか。(笑)
うちもやんちゃになりそうな予感がバンバンしますwww
 

こんにちは♪

 投稿者:あおな  投稿日:2005年 7月12日(火)10時56分8秒
  おひさです♪
おちびちゃんかわいいですね。
うちのおちびも14日で1歳8ヶ月になります。
しごんならんになってきました。(笑)
タロさんは今いろんな成長が見れるごろで楽しいでしょうね。
お互い育児頑張りましょう!!
 

レンタル掲示板
/10