teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. そろそろ 2(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


熟成させた結果は・・・

 投稿者:たまき  投稿日:2017年 4月22日(土)00時33分54秒
  ( ゚д゚)ハッ!

なんかMNBが発射された気がしました。

ゴクリ

・・・5-4周回に慣れたせいか、3群狙いなら柱島でも資材が多少貯まることに気づきました。
(燃料弾薬のみ微増、鉄とボーキはほぼ変動なし、バケツは減)
イベ前に1回だけ回そうかなぁ・・・と思ったり思わなかったり。
 
 

熟成中

 投稿者:広島  投稿日:2017年 4月21日(金)20時27分51秒
  ここ最近の大型は空母レシピで4連ヒャッハー。切れる。

で、戦艦に切り替えてこの前Z1で17分、で今日Z3で5時間・・・

ゴクリ
 

タイミングが悪い

 投稿者:頼子  投稿日:2017年 4月19日(水)22時56分9秒
  自衛官退職者への求人募集を出してるせいで松山港で一般公開された
海自練習艦「しまゆき」に優先的に乗せてもらえるチャンスがあったのですが、
どうにも忙しくて断るハメに。
1週ずれてくれたら暇になっていけたのになぁ

まあ聞いたことない名の艦だからとそれほどショックはないのですが
逆に聞いたことがある艦名ならあのデスマーチの最中に出て行ったのだろうか
 

やる気↓↓↓↓

 投稿者:広島  投稿日:2017年 4月19日(水)20時34分53秒
  ついに那珂ちゃんを引かされたのと、マジでいらない由良ノーマルのホロ(2枚目)が出てきて・・・

提督が完全赤疲労(cond0)になったのでアケ止めます。
少なくとも本家の春イベが終わるまでもうやりません。
もしキャンペーンのデッキケースが当たったら間宮効果でやる気出るかもしれませんが。

ダンジョントラベラーズ2-2が出るみたいなのでそっちやります。
 

ただひたすらに5-4周回

 投稿者:たまき  投稿日:2017年 4月19日(水)04時18分6秒
  そういえば前回言い忘れてましたが、ロボと一緒に横須賀の伊良湖食堂に行ってきました。
あと、三笠も見ました。

で、今は任務消化しつつひたすら5-4周回。
現時点で262位(1996)、500位との戦果差は263。
今月は5-5の戦果もあるので1月の時よりは5-4回らずにすみそうです。

任務の方は鈴谷任務終わりました。(改二と航改二)
もう6-5に行きたくはないので、余程のことがない限り放置します。

ネジは・・・もう19個ですね。まぁなくなれば魔法のカード・・・ゴホゴホ。
この思考はやばい気がするので、水戦の任務が終わったら落ち着くことを祈ってます。

名雪さん・・・沼に浸かってるような気がしないでもないですが、がんばってください( ´ー`)フゥー...
 

募集:白露型改4隻+島風

 投稿者:広島  投稿日:2017年 4月13日(木)21時51分1秒
  いずれやる3-2用に駆逐艦の改が欲しくて泥狙いで1-1を回るわけですが、

出ない・・・

駆逐艦の改掘りは比較的苦行(泥狙いの場合艦隊に目的の艦を入れて出撃する必要=先の海域では面倒)
なので建造の副産物で待った方が楽みたいな意見も見るのでやはり以降は2-3周回+建造の方が良さそうです。
今回駆逐艦は白露型を使って行く方針なので2枚出たら残りはもう買います。
後は2-3周回で島風が落ちるのを祈るのみ。

毎回200円払ってダブりの駆逐艦引く作業はマジストレスですよ( ´ー`)フゥー
 

むっちゃんに期待

 投稿者:広島  投稿日:2017年 4月10日(月)21時07分9秒
  今日は建造で霧島、陸奥とまさかの戦艦2連。ノーマルなんで大して価値は無いですが。
これで戦4空2が組めるようになりました。
しばらく2-3で出撃回数とレベリングですかね。(ただ長門、陸奥、飛龍は2-X海域では
ドロップしないので改は建造でしか引けません)
この戦力で2-4は行けるとは思いますが一応46cm砲と烈風をもう1つ引くまで待ちたい。

ついにネジ課金してしまいましたか・・・もう誰も止められない!
 

久しぶりにいろいろと

 投稿者:たまき  投稿日:2017年 4月10日(月)03時37分31秒
  名雪さん、相当嵌ってますね・・・(゚Д゚;∬
この間、卯月が実装されたそうですので、やってみようかなと思いましたが、まともに提督業できるのにかなりリアル資材が飛んでしまいそう・・・orz

それはそうと、最近ここに書き込んでなかったのでまとめて報告を。

1.榛名がカンスト(Lv155)
2.4月作戦でランカー目指し中
3.初めて5-5ゲージ割
4.6-4突破
5.ネジ課金(50個)

こんな感じです。
ランカーは現時点で408位(1363)、500位との戦果差は62。
残ってるEOは1-6、2-5、6-5で6-5は割るつもりなし。
戦果+350は今月使うつもりなので、このまま行けば3群に入れそうですが・・・やっぱり柱島はきついです。

それはそうと、最近の運営はネジ消費が大きい改修入れすぎな気がする。
 

買った方が絶対早い

 投稿者:広島  投稿日:2017年 4月 8日(土)19時22分11秒
  レア艦も改も腹立つぐらい何も出ません
戦艦レシピでも空母レシピでもドロップでもコモン駆逐駆逐駆逐
イベントで掘ってる感じを「有料で」やるわけでストレスが半端無い

とりあえず島風が欲しいんですが・・・
 

初の自引き

 投稿者:広島  投稿日:2017年 3月31日(金)21時02分20秒
  やっと建造で戦艦が来ました。
長門さんです。
開発してもらったら早速46cm砲作ってくれました。
これから主力として頑張ってもらいます。

この土日は本家が忙しくなる(EO復活)のでアケはお休みです。
 

レンタル掲示板
/90