teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


えーと…

 投稿者:モモ  投稿日:2012年11月11日(日)22時04分57秒
  名前覚えてないんだけど、都内出身のメガネをかけたオシャレな人(多分ベーシスト)と、福岡出身のガタイが良いこちらもオシャレなメガネをかけた人(多分ドラマー)だった。良い人たちだったんだけど、わたし自身の卒業がヤバくなっちゃってね、連絡しなくなっちゃったんだ。まじ会いたいわぁー。会ってタバコ吸いたいわぁー。わたしはデスメタルとかスラッシュメタルが大好物で、今1番好きなのはテスタメントとナイル!気付いた人は、彼等によろしく伝えてねー。  
 

ほほー

 投稿者:echigo  投稿日:2012年 7月16日(月)00時03分15秒
  2001年から2002年って事は僕たち7代目はもう居ない時期ですな・・・
Slipknotとかだとペトとかちょびんとかかな??
 

なんかスゲー!!

 投稿者:モモ  投稿日:2012年 5月12日(土)19時22分11秒
  2001年から2002年にかけて、何度か帝京大学宇都宮軽音のライヴを見に行ったことがあるのー!!わたしは帝京大学ではなかったんだけど。すっごく良い人たちばかりで、一緒にSlipknotの来日を見に行った思い出があるよ。
 

Punk!

 投稿者:サイダ~  投稿日:2012年 4月17日(火)00時10分36秒
  昨日、花見に出かけようとしたら、パンクしてた。
ネジふんでた。
パンクの王道だけど、これがまた初体験。
先週、X-4車検通したばっかりなのに・・・
 

おお!

 投稿者:カンコピ  投稿日:2011年11月17日(木)22時25分51秒
  すごくお久しぶりですが、「カンコピ」って覚えてます?「タッカン」とも呼ばれてました。  

せつない

 投稿者:ボブ  投稿日:2010年 9月30日(木)22時29分17秒
  先日
秋晴れの良き日に
ハゲメットを
口ずさんでいた
絶対に病んでる
 

おぉ!!

 投稿者:えちご  投稿日:2010年 5月 4日(火)21時16分15秒
  すげぇ、くれぬまんさんだ!!
元気っすか??
 

オッサンです

 投稿者:くれ  投稿日:2010年 5月 2日(日)08時35分30秒
  みんな元気にしてるかぁい?ZEPHYR入院中↓  

(無題)

 投稿者:いちふみ  投稿日:2009年10月28日(水)23時55分8秒
  ぽっぽ♪
さて特許書くか
 

 投稿者:四代目  投稿日:2009年10月15日(木)20時48分21秒
  ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽ♪
さてフロ掃除するか
 

レンタル掲示板
/25