teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


nifnkwmx@gmail.com

 投稿者:jersey news zim  投稿日:2017年11月25日(土)03時47分0秒
  Simply desire to say your article is as astonishing. The clarity in your post is just spectacular and that i could think you are a professional in this subject. Fine along with your permission allow me to grab your RSS feed to keep updated with forthcoming post. Thanks a million and please continue the rewarding work. jersey news zim http://mgri-rggru.ru/bitrix/rk.php?goto=http://www.jerseysoutlet.services

http://mgri-rggru.ru/bitrix/rk.php?goto=http://www.jerseysoutlet.services

 
 

あけましてー

 投稿者:支部長メール  投稿日:2006年 1月11日(水)01時39分9秒
  昨年はワンマンライブにGGGさんと対バンと、とてつもなく有意義な1年でした。
これも応援して頂いている皆様のお陰です。今年もTIAをよろしくお願いします。

烈光さま、月天さま、mizukinさま>
超遅レス申し訳ありません…。お越し頂きましてありがとうございました。
真冬に真夏のお礼も失礼な話ですが。お陰様でサードライブは大成功でした。
春になったら再始動しますので、今後ともよろしくお願いします。
 

楽しいライブでした。

 投稿者:mizukin  投稿日:2005年 8月30日(火)22時24分24秒
  27日のライブ、本当にお疲れ様でした。
観客席もすごく暑かったですが、ステージ上はそれ以上に暑かったと思います。
その中で大変だったと思いますが演奏、熱唱をしていただいたおかげで楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

自分はTIAライブの雰囲気がすごく気に入っています。
また4thライブが開催される際には必ず参加させて頂きたいと思っています。

これからも活動を頑張って下さい。応援しています。
 

本当に楽しかった。

 投稿者:月天  投稿日:2005年 8月30日(火)16時13分30秒
  ライブ本当にお疲れ様です、そしてものすごくよかったです!!!
初めてこういうライブに見に行きましたが本当に楽しかったです。
当時ときめも関係にはまってた際にいろんな曲を聴いていたので今回のライブの
曲なども知っている曲が多く、とくに勇気の神様の時の皆の盛り上がり方がもの
すごく楽しかったです!
最後の時も全体の盛り上がり方は半端なく周りのお客さんのヒートアップにうちも
一緒に盛り上がれることができて本当によかったです。

次回のライブも見に行きたいと思います。
今後の活動もぜひがんばってください、応援してます。
 

ありがとう!!

 投稿者:烈光  投稿日:2005年 8月29日(月)23時47分15秒
  27日のライブお疲れ様でした。
楽しい時間を有難う御座いました。
2nd Liveにいけなかった分も楽しまさせていただきました。
大変だと思いますが、これからも頑張ってください。
 

お疲れさまぁ♪

 投稿者:支部長メール  投稿日:2005年 8月29日(月)02時37分4秒
  ホントにお疲れ様でしたー。
これでTIAとして3度目のライブになりますが、
今回が一番楽しかったです!

最高のお客さんと最高のメンバーに囲まれて幸せ者です。
次回は今のとこ未定ですが、今後ともよろしくお願いしますー。

藍笥さま>
御来場ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで、非常に嬉しいです♪
暖かいお言葉もありがとうございます。とても励みになります。
これからも応援よろしくお願いします!
 

最高でした。

 投稿者:藍笥  投稿日:2005年 8月28日(日)12時07分17秒
  昨日の観客の一人、藍笥と申します。昨日はお疲れ様でした、とても楽しかったです。
こういうライブに行った事はなかったのですが、こちらの告知を見て行ってみようと思いました。
ラストの勇気の神様は盛り上がりましたね~、後ろの人の拳を喰らうほどでしたよ。
あと、kaoriさんの風船攻撃、そのすぐ後ろで見てた者ですが、kaoriさんの慌てっぷりは破壊力ありましたよ、狙ってたのかと思いましたw

次回も必ず行きます!楽しみにしております。
 

そういえば初カキコです(笑

 投稿者:kaoriメール  投稿日:2005年 8月28日(日)11時52分39秒
  ライブお疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪♪
最後の風船、顔面直撃させてしまった方、本当にゴメンナサイ;;
そして初カキコが、ライブ終わってからでスミマセン(笑
ライブに携わった方々、本当にお疲れさまでした!
 

お疲れっした。

 投稿者:コイ  投稿日:2005年 8月28日(日)05時52分8秒
  ども。コイ@G.G.G.ッス。
今日はホントお疲れさまでした。
おかげさまでとても楽しいLiveになりましたよ。
いやホント個人的にとても楽しんだんです。
女の子が6人も歌ってくれる状況でドラム叩けるなんて幸せッスよ。
また今度遊んで下さいよね。(笑)
ではまた。

http://yellow.lolipop.jp/ggg/

 

ウチのバンドでやったの、1ばっかでした、そういや。

 投稿者:コイ  投稿日:2005年 7月27日(水)20時29分59秒
  1.
・二人の時
・女々しい野郎どもの詩

1.虹色の青春
・出会えてよかった

1.彩のラヴソング
・Tommorow See You

2.
・もっと!モット!ときめき'99
・勇気の神様

もうときメモの曲はそんなにやらなくなるのかナー。
ちょっと寂しいのでそのうちやります。(笑)

http://yellow.lolipop.jp/ggg/

 

レンタル掲示板
/10