teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


書き込みをされる方への注意

 投稿者:ツッチ~  投稿日:2007年 1月 2日(火)19時02分26秒
  この掲示板はセックスフレンドの募集や報酬ネタを書き込む掲示板ではない!!

見つけ次第いかなる理由であれ削除する!!

それ目当ての輩は”2ちゃんねる”とかエロサイトで書き込んでくれ!!

以上!!

http://www36.tok2.com/home/tsutchy/

 
 

まいどでぇ~す!

 投稿者:ツッチ~  投稿日:2005年 7月31日(日)21時49分58秒
  みちよさん、まいどぉ~!
僕の方は配送しながら溶けちゃいそうな毎日を送ってるよぉ~!
もうすぐ、ZANTOのアフレコがあるから、また台詞を覚えなきゃです・・・。
ではでは・・・。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:みちよ  投稿日:2005年 7月29日(金)19時03分37秒
  毎日暑いですね~。溶けそうです・・・
お元気でお過ごしでしょうか?
 

遅れてゴメンなさい…。

 投稿者:ツッチ~  投稿日:2005年 4月22日(金)19時57分37秒
  皆さん、お久しぶりです!

なかなかお返事出来なくて、本当にゴメンなさい…。
では、早速レスしますね~!

あんにゃさん>
ホームページ開設したんですね~!
早速、拝見させて頂きますね~!
あんにゃさんの事だから、かなりクールなページじゃないかな…と期待していますよ~!

善吉さん>
本当にゴメンなさいね~!いずれはチャット復活させたいので首長竜の様に待ってて下さいね~!

イリナさん>
こんにちは!お返事遅れてしまって、本当にゴメンなさい…ここ最近はなかなか外国人との交流ができていないけど、いずれは活動再開したいと思っています。
それから、仕事している時以外は毎日、着物を着て生活していますけど、装道での活動が全く出来ていないんで、時間と機会を見つけたら復活させたいです。ハ○ビだったんですね…お互い、着付けの流派が違いますけど、頑張りましょうね~!
では、こんなエエ加減な僕ですけど、これからも懲りずに書き込みしに来て下さいね~!
では、失礼します…。

http://www35.tok2.com/home/tsutchie/

 

どうもです

 投稿者:あんにゃ  投稿日:2005年 4月14日(木)02時13分0秒
  先日は、お花見楽しかったです。
男ばかりで花が無かったですが・・・。
撮影の方も残り後わずかですね。
がんばりましょう!
またよろしければホームページ覗きに来て下さい。
ではでは。

http://www.geocities.jp/annya_works/

 

追悼

 投稿者:善吉  投稿日:2005年 3月 7日(月)00時02分54秒
  2月28日にツチ・チャットが亡くなりました。
この悲しさは、文字では書き表すことが出来ません。
謹んでご冥福をお祈りいたします・・・
 

インターネット部!?

 投稿者:善吉  投稿日:2005年 1月21日(金)21時09分20秒
  凄いぞツッチー。
希望を胸に、明日も働け!!
 

謹賀新年

 投稿者:みちよメール  投稿日:2005年 1月 8日(土)22時31分20秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
映画、楽しみにしています。できたら教えてくださいね~。
 

謹賀新年

 投稿者:善吉  投稿日:2005年 1月 7日(金)20時51分2秒
  明けまして おめでとうございます!
社長に褒められた!?
おめでとう!!
今年も良い年にしよう!
 

こんにちは

 投稿者:イリナ  投稿日:2004年 7月21日(水)12時32分24秒
  ツッチ~さんこんにちは。私のサイトにご訪問どうもありがとうございました。
まだ少しですがコンテンツ楽しく拝見しました。着付け教室の様子、毎回とても楽しそうですね。
そして、とても丁寧な授業なんだなと思いました。
私は関東の○クビ京都着物学院(関東なのに何故か「京都」と付く)で習いました。
でも習えば習うほど学ばねばならないことが増えていき、
また自分の未熟がひしひしと感じられるようになっていき、着物は奥が深いなあと思います。
きものは高いですが、もっと気楽に着る人が増えるといいですね。
ツッチ~さんは多趣味な方なんですね。
またお邪魔させてください。

http://members.at.infoseek.co.jp/nwakana/

 

レンタル掲示板
/9