teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


半年振りに

 投稿者:ねびまさる  投稿日:2008年 6月26日(木)00時14分49秒
  半年振りに覗いたら
迷惑書き込みがいくつかありましたので
掃除いたしました。

自分の家の掃除もしなくちゃなー。
 
 

万蔵の戯言_Vol.17

 投稿者:才田万蔵3世  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時46分51秒
  あけおめm(__)m
ことよろ!
 

万蔵の戯言_Vol.16

 投稿者:才田万蔵3世  投稿日:2007年 9月23日(日)07時15分23秒
  10年か。。。早いねぇ。
液晶か、プラズマか、はたまた有機ELか、なんてのも悩んでいるかな。

さて昨日は美肌促進食堂という所に行ってきました。
豚足のメニューだけの店です。
いつの間にか40代の老いてきた私達には、コラーゲンが必要かも。
 

10年が過ぎました

 投稿者:ねびまさる  投稿日:2007年 9月17日(月)23時21分21秒
  亀が逝って10年が過ぎました。
早いものです。
こっちは40代に突入したというのに、あいつは永久に20代。

あいつの知らない世界が10年分。
こんなにオタクが広がる世界が来るとは思わなかっただろうね。
あいつならブルーレイとHD DVDのどっちを選ぶかな…。
 

おひさしぶりです

 投稿者:たま  投稿日:2007年 1月15日(月)22時50分47秒
  遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
年賀状おほめいただきありがとうございます。
制作者の旦那はまんざらでもないようです。
ところで、うちの子は去年の終わりくらいから「ケロロ軍曹」にはまっています。
私もみていて思わず笑っちゃいます。単純な笑いがいいのかな?
春の映画も行きたいらしいです。
娘はタママ、私はギロロがお気に入りです。
ではまた。
 

年始の清掃終了しました

 投稿者:ねびまさる  投稿日:2007年 1月 5日(金)19時44分49秒
  久しぶりにのぞいたら
ゴミ書き込みがいっぱいでしたので掃除しました。
管理をさぼっててすみません。
最近はガンプラばっか作っていたもので…。

さて、平成19年です。
健診の結果がひどかったので
今年は肝臓に優しい年にしたいと思います。
仕事でイラストを描かされることは多いけど
漫画はご無沙汰だなあ。
久しぶりに何か描こうかな。
 

万蔵の戯言_Vol.15

 投稿者:才田万蔵3世  投稿日:2007年 1月 3日(水)19時50分2秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たまちゃんとこの年賀状はOK!
最近、子供だけの写真で送ってくる人が多いけど。。。
なんかどっかの店の広告みたいで間違いかと思ったぐらい良い出来です。

では、今年もがんばりましょう。
 

万蔵の戯言_Vol.14

 投稿者:才田万蔵3世  投稿日:2006年11月12日(日)09時27分43秒
  久しぶりに来てみれば、荒らされてますなぁ。。。

私のほうは、ブロック注射や神経根ブロックをやったおかげで、
日常生活には支障のない程度に回復しました。
しかし、まだゴルフとかはできそうにないです。
なるべくプールで歩いたりするようにしてるけど、
先月までは注射ばかりしててばい菌が入りそうだったんで
月謝だけ払い続けてた。もったいない。。。

映画館は寒すぎるのでこの夏はなんも見にいかんかった。

PS3(60G)も昨日買えなかったので予約だけしといた。
まあソフトがないからいいのだが、
入荷がWiiよりあとになるのかな。
Wiiも予約してなけど初日に買えるのか?

まあ、そんなこんなでダラダラと日々を過ごす毎日です。
では。
 

うーん

 投稿者:みほ  投稿日:2006年11月 9日(木)09時36分36秒
  お久しぶりです、みぽです。
この半年、えらく忙しかったです。
息子が少年野球などに入ったいるのと、いろんな役職がしているからです。

その合間に映画はだらだらといってます。
ウルトラマンが好きな息子(小学3年)は早速、公開日に行きましたよ。
仮面ライダーは映画の途中で飽きたんですが、ウルトラマンは夢中。
(もう仮面ライダーはどの年代をターゲットにしているか分からない・・・)
夏はカーズ・ブレイブストーリー・ゲド戦記・花田少年史と見ましたが、
花田少年史が一番良かったです。
ではー、来月はマラソン大会と餅つきが私をまっている・・・・
 

遠足無事終了

 投稿者:たま  投稿日:2006年 8月25日(金)23時46分24秒
  今日無事児童クラブの遠足が終わりました。
バスが安く借りれたのでパークプレイスまで行ってきました。
大人が4人いたので「森のリトルギャング」「花田少年史」「日本沈没」「東京フレンズ」に分かれました。
私は「森の~」につきそったんだけどわかりやすかったし1時間半くらいなので飽きなかったみたい。
なんか小さい子が乗出してみてたし(笑い)動物ものは強いね。
「日本沈没」は5.6年生の男子がみたんだけどやっぱり後半飽いてきたようです。
いろいろ教えてくれてありがとう。
とっても参考になりました。
しかし、子どもの引率は疲れるよ。
足が棒のようになったぞ。でもみんな夏休み最後の思い出ができてよかったかな。
映画は春先の方が子どもの観そうなのが多いね。
私は個人的に今日宣伝していた40周年のウルトラマンの映画がみたいなあ。
歴代のウルトラマンになった俳優さんがでていて心惹かれています。
 

レンタル掲示板
/6