teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ペットサプリの販売者募集

 投稿者:TAKメール  投稿日:2010年 4月 6日(火)10時04分56秒
  はじめましてTAKです。
当方はペット用健康食品の製造販売をしてます、ブリーダー様、病院様などににも使用していただいております。
また、直接アフィリエイトしてくれる方増やせないかな!と思ってます
当社直の為、報酬はとてもいいと思います。
もし取扱っていただけるようでしたら、お返事いただけたらと思います。

http://limena.sakura.ne.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 5日(月)21時29分54秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 

(無題)

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 2日(金)14時13分31秒
  書き込んでみた(笑)☆
暇なのでよかったら仲良くしてくださぃ♪replay-mix.arya@ezweb.ne.jpが直メです♪お返事くれたら嬉しいです☆
 

皆様へ

 投稿者:大山  投稿日:2008年 5月30日(金)00時17分4秒
  トップページのメールアドレスのリンク先が間違っておりますが
只今HPの不具合で変更が転送できなくなってますのでご用件は

oyama2362@yahoo.co.jpの方へお送り下さい。

http://sun.ap.teacup.com/3010jp/

 

今日はありがとう!

 投稿者:大阪みなみの人メール  投稿日:2008年 5月 3日(土)01時36分56秒
  YOKOさん(e-mail)のログインホームが開けません。動物の絵見させていただきました。(e-mail)アドレス連絡ください。  

ジャンボセキセイインコ

 投稿者:すみれ  投稿日:2007年11月26日(月)20時29分21秒
  ヤフーのメルアドにメールしました。
お返事お願いします。
 

お知らせ

 投稿者:大山  投稿日:2007年10月31日(水)02時32分4秒
  多忙につき只今からのご注文は完成は来年以降となります。
詳しくはお問い合わせ下さい。

http://sun.ap.teacup.com/3010jp/

 

似顔絵注文のメールについて

 投稿者:大山  投稿日:2007年10月 9日(火)16時40分15秒
編集済
  最近迷惑メールが大変多い為まぎれて見過ごす場合があります。
4日すぎても返事がない場合は
掲示板(ここ)にご連絡くださいませ。

大山

http://sun.ap.teacup.com/3010jp/

 

(無題)

 投稿者:大山メール  投稿日:2007年 5月27日(日)13時35分5秒
編集済
  Idaka様
ありがとうございます。
そんなたいしたものじゃありませんよ~
光栄です。

http://sun.ap.teacup.com/3010jp/

 

すばらしい

 投稿者:Idakaメール  投稿日:2007年 5月26日(土)02時53分36秒
  報告が送れて申し訳ありません!
Gallery4の上にバーナーを設置しました。
おわびに貴女が別でされてる似顔絵屋さんの
siteの方もリンクしました。
それにしても十分に商業用途として成立するスキルがあるのですから後はご自身を
更にどれだけアピールするかだけですよね?頑張ってください。
SEOとか挑戦されてはいかがでしょうか?

http://www.k3.dion.ne.jp/~mio777/

 

メルアド変更しました。

 投稿者:大山  投稿日:2007年 2月 1日(木)20時37分54秒
  メールしたのに返事がないという方
今一度ご連絡下さいね。
メルアド変更になりました。

oyama2362@yahoo.co.jp
 

お知らせ!

 投稿者:大山  投稿日:2006年12月17日(日)10時41分6秒
  (株)スリーボンドから出版されている
2007年度 猫カレンダーを商品注文された方先着順2名にプレゼント!
素敵なニャンコのイラストが盛りだくさんですよ。
私のイラストもちょっこと載っています。
 

本条正樹様

 投稿者:おおやま  投稿日:2006年11月15日(水)14時49分48秒
  ファンです!(いきなり失礼)
私ミクシのアドレスまちがえてましたね。
よくたどりついてくださいました。
こちらこそイラスト楽しみにしております!
 

こんにちは!

 投稿者:本条正樹  投稿日:2006年11月15日(水)11時44分30秒
  MIXIにてコメントいだたきました、狼やらキツネやらの絵描き、本条です。
おわかりになりますでしょうか?
早速こちらへ伺ってみました。

すごいですねーっっっっっ
動物たちの絵がとても素敵で・・生き生きとそして力強く描かれていて・・綺麗です。
また覗きに伺いますね、頑張ってくださいませっっ
 

必殺遊び人様

 投稿者:おおやま メール  投稿日:2006年10月29日(日)11時25分28秒
  そうですよね。風船は最初は可愛いと思ったのですがめまいします。
字も見えにくい、、、
変えますわ~
目は治りました。私は柔術では下から攻めるタイプなのであまり投げたりとかの展開
にはなりませんので。
 

遊ばれています。

 投稿者:必殺遊び人  投稿日:2006年10月28日(土)23時46分30秒
  受身が下手ということは、強すぎて攻撃主体の武道家であまり受身の必要性がなかったということでしょうか。
目の怪我のほうはもう大丈夫ですか?・・・私は最近医者から軽い老眼ですねと言われてがっかりしています。

ペンネームの話ですが、酒・タバコ・浮いた話なしの大変まじめなタイプなのですが、たまたま福岡の中州の中を歩いているところを友人に見られたためにつけられたあだ名で、個展をする時に何かペンネームをと急に言われてとっさにその名前を出したのが今あだになっています。

ところで、風船の動きでめまいがするのですが、・・・これも老眼かなあ~(泣)

http://www18.ocn.ne.jp/~steppen/

 

必殺遊び人様

 投稿者:おおやま メール  投稿日:2006年10月27日(金)00時57分35秒
  こちらこそたくさん素敵な絵を拝見させて頂きました!
私は受身は下手です~。
ケガはしょっちゅうですがすぐ忘れます。
ペンネームと描かれるイラストとのギャップが激しいですね(笑)
そんなに遊んでるんですか~ふふ。
 

一番最初

 投稿者:必殺遊び人  投稿日:2006年10月26日(木)21時09分20秒
  先日はうちのBBSに書き込みありがとうございました
先程HPを伺って、色々拝見いたしました。中国武術16年もやってらっしゃるベテランですね、すごいですね~。色々怪我もなされていて読んでいてちょっと痛々しく感じました。
私は中学の時に柔道をやっていましたが、大人になってからは登山をやっていました。柔道といっても投げられ専門(^.^)ですが、倒れても自然に受身をやっていて怪我したことがありません。・・・それだけがとりえ
これからもよろしくおねがいします。

http://www18.ocn.ne.jp/~steppen/

 

掲示版が新しくなりました!

 投稿者:おおやま メール  投稿日:2006年10月15日(日)14時41分15秒
  掲示板を新しくしました。
以前のものは下のURLで御覧になれます。

http://8916.teacup.com/2362/bbs
 

レンタル掲示板
/1