teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GEN

 投稿者:Kiyo  投稿日:2013年 5月14日(火)21時29分50秒
返信・引用
  ほんとは「はじめ」と読むらしい。
その元は元気なの?
高校一年にして21歳とか言われていた元だが・・・
 
 

5%削減?

 投稿者:Kiyo  投稿日:2012年10月14日(日)12時12分21秒
返信・引用
  なんだよ先生、メタボって事だけど痩せたんじゃなかったん??  

ヤング・ギラン

 投稿者:Kiyo  投稿日:2012年 5月22日(火)21時59分56秒
返信・引用
  先生の師匠、若かりし頃はイケメンだな。
あのアルバムはまだ持ってる?
歌のパートはポップでEね!!(あとは眠くなるZzz)

ジャムパートのベースラインはとても60年代)^o^(

http://www.youtube.com/watch?v=dt-CX3k0PYw&list=FLn3wYgxrijX2ZrCDGwqxdRA&index=9&feature=plpp_video
 

まったく成長してないな!

 投稿者:kiyo  投稿日:2012年 5月20日(日)00時57分6秒
返信・引用
  ギターストラップにコーラ溢してた時となんら変わってないじゃないか。
むしろ、珈琲だとか灯油って、だんだん酷くなってる。
 

ご苦労様でした。

 投稿者:くまさん  投稿日:2009年 9月16日(水)22時30分18秒
返信・引用
  バッファ追加のないD3のくまさんです。
土曜日は雨の中、ご苦労さまでした。
楽しく話が出来ありがとうございました。
これからもお手柔らかによろしくお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/rxrgd824/MYBLOG/yblog.html

 

表紙

 投稿者:よっし~  投稿日:2009年 1月 3日(土)22時20分5秒
返信・引用
  超開放&べっぴんさんだな。紹介して!  

あけまして

 投稿者:NT-1  投稿日:2009年 1月 3日(土)19時41分50秒
返信・引用
  あけましておめでとうございますm(_ _)m
お久し鰤です。

年賀メールを送ったのですが、米屋さん、前のメアド変えました?
 

消えた

 投稿者:ヲイラ  投稿日:2008年 9月27日(土)18時32分31秒
返信・引用
  あら?ドメインが消えた!
どうなったの?
 

(無題)

 投稿者:あやじ  投稿日:2007年10月10日(水)22時44分40秒
返信・引用
  >ちなみにオイラは上記の理由で「坊主頭」が嫌いだ。
>これが限界の線ね。

何甘ったれてるの!!
中3の時の坊主アタマこそが、真の坊主頭でしょう。

こんなのはボーズではない!!
迦○山!
カーーッ!!

どうでも良いけど白髪無いね。
 

ご報告

 投稿者:Ko-Z  投稿日:2007年 7月21日(土)00時49分45秒
返信・引用
  米屋さま、
どうもKo-Zでございます。
日記の方で、地震による被災のご心配をしていただき、どうも有難うございますm(_ _)m。
今回、長岡の方はそれほど被害は大きくなくて、
私のアパートも電気、ガス、水道のライフラインが全て止まらずに、
地震直後も人並みの生活を送れております(ありがたや、ありがたや)。
まあ、部屋の中はグチャグチャになってしまいましたが…(^_^;、
3年前の、1ヶ月くらいガス&水道が使えなかった状態に比べれば天国、です。
でもでも、昨夜遅くにも余震(体感で震度3くらい?)があったので、
まだまだ油断は禁物、と思っております。
ではでは、米屋さんもお体には気をつけて~。

P.S.ぢつは地震当日、Ko-Zは東京におりまして、
帰りは夜行バスを予約していたのですが、
ニュースで高速道路にも一部被害が出ている事を知り(こーゆー時、ワンセグは便利)、
バス会社に問い合わせたら「高速通れない所は下の道を使って、予定通り運行します」との事。
なんとか翌日の会社に遅れずに済みました~。
そうそう、地震前日のClub-F Nightの2部で、
「栃木のサンダル王子(Ko-Zが勝手に命名(^_^;)」こと某氏にお会いしましたよ☆
 

レンタル掲示板
/15