teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久し振りに更新

 投稿者:りくこ  投稿日:2009年 9月 2日(水)22時25分22秒
  御無沙汰しております。
夏コミでは、サークルにおいで頂いた方にお会いできなかったり、
スペースにあまり居られなくて申し訳ありませんでした。

例のウィルスを警戒してサイトの更新を休止している間にFTPソフトが使えなくなってて、
大変間があいてしまったのですがひとまず更新致しました。
またぼちぼち更新していきたいです。
 
 

追記

 投稿者:りくこ  投稿日:2009年 7月23日(木)22時59分56秒
  そうそう、現在ボーカロイドに大ハマり中なのですが、サイキと同じ日なので、
午前中は居ないと思ってください‥‥なるべく早く買い物済ませてしまいたいですが。
人気の作曲家さんのCDはすぐに無くなっちゃんですよぅ。
お昼までには戻っているようにします。
 

告知忘れてた

 投稿者:りくこ@結南  投稿日:2009年 7月23日(木)22時56分27秒
  そうそう、コミケ、取れてます。
2日目(8/15)土曜日、東5 ヒ-25a
サークル名はHorizon Color(ほらいずんからー)です。どうぞよしなに。
サイトの方は近日中‥‥
できればバーンの誕生日には更新したいのですが便箋の締切とダブってるので微妙です★

おとなりはペンギンミルクさんだよー!
反対隣はバーンvウェンディのサークルさんが来ててドキドキします。
横縞工房さんもおいでです‥‥
って、えっ?サイキのサークル冬コミ2サークルだったのに4サークルに増えてる!!
ちょっと楽しみです。
原稿は全然進んで無いんですがorz
うちのかわりに落ちたサークルさんに申し訳が立たないので頑張りたいと思います。
 

あと10日しかない‥‥

 投稿者:りくこ  投稿日:2009年 7月14日(火)23時25分31秒
  と、思うとこわいですね!
あ、バーンの誕生日が、ですが。

>こてっち様
いつも御報告ありがとうございます。最近新作作れて無くてすみません。
 

素材お借りしました!

 投稿者:こてっち  投稿日:2009年 4月29日(水)06時00分12秒
  サイトと掲示板に素材お借りいたしました。
いつもありがとうございます(*^^*)
 

引っ越しあれこれ

 投稿者:りくこ@結南  投稿日:2009年 3月16日(月)22時27分54秒
  リアル引っ越しで2週間もブロードバンド環境で接続できなくなり参りました。
そして、ほんのり日記っぽい記事をブログに書いたりしております。

ここは本来の掲示板の機能=連絡などに使うということになりそうです。
感想などは変わらずこちらに書いていただいてOKと思います。
よろしくお願い致します。
 

御無沙汰しております

 投稿者:りくこ  投稿日:2009年 2月 3日(火)17時08分37秒
  パソコンを買い替えたりしてすっかりお留守にしていて申し訳ありません。
コミケの振込みして来ました。サークル申込は久し振りです。受かるといいな。
いや、落ちても他のサイキサークルが取れるならそれもよい。
冬はたった2サークルだったもんね★ぁぅぁぅ。
 

あけおめ?です

 投稿者:りくこ  投稿日:2009年 1月 8日(木)01時33分58秒
  某所で風邪を貰ってきたらしく、お正月は風邪を引いて寝込んでました~★
みなさまも風邪にはお気を付けください。

ボーカロイドにハマって感想?ブログを毎日更新したりとか自分ではあり得ない展開です。
レ ン き ゅ ん 大 好 き ! !
‥‥でも好きな曲等をどんどんサイキキャラに脳内変換してしまっていて、どうだろうとも思います。

>こてっち様
こちらに書き込んで頂いているのに気付かず申し訳ありません。
クリスマス前に貼っていたのは池袋駅前のツリーでした。夜景が写り込んじゃうのが難でしたけど。
 

トップの写真綺麗ですね。

 投稿者:こてっち  投稿日:2008年12月17日(水)18時24分47秒
  こんにちは。ご無沙汰いたしております。
トップのツリーの写真、綺麗ですね(*^^*)。
町はいよいよクリスマスという感じで、寒いけれどにぎやかですね。
 

最近‥‥

 投稿者:りくこ  投稿日:2008年12月 2日(火)02時50分58秒
  パソコンが勝手に落ちます。
そして勝手に再起動しようとしますが再起動の途中で必ず電源がダウンするので、無限ループしそうです。
仕方ないので手動で(電源ボタンをぽちっとなして)電源を落とします。
電源が落ちる時は大抵何かの作業をしている時、または何かの指示をした時、です。
あと、割と起動して間もない頃が多いです。一旦安定しちゃうと落ちないみたいな‥‥??
この現象が最初に起きたのは、何かボタンを押し(実行させ)た瞬間でした。
考えてみると少し前から異音がします。何かが扇風機の回る羽に触れてる時のような音‥‥
う~ん、CPUのファン‥‥??
友人は熱暴走の可能性を指摘してパソコン内の掃除を勧めてくださったのですが、
なんせ現在パソコン周りは物で一杯でパソコンを開けるスペースはありません。
弟はマザーボードかCPUぽいけど、HDDが悪いのかもよ~?と言ってたし、その場合換装か?
どっちにしてもまず、片付けと掃除か‥‥??ぁぅぁぅ。
念のためにノートパソコンか何か代替機も用意しておいたほうがいいのか‥‥??ぁぅぁぅ。
このお金の無いときに!いろいろものいりで困るよ!とは思うのですが、
どうやらXP切替えのできるPCをGETするなら年内が良さそう‥‥?という気もするので迷うところ。
掃除が出来てPCを開けられる日が来る前に完全に再起動しない日が来ないことを祈るのみです。
 

レンタル掲示板
/20